fc2ブログ

宇宙空間の存在さんともっと繋がって、夢で情報を頂く ~akemiさんとアセンション総司令部の方の対話から

こんばんは

昨日今日と、身体の痛みや熱がまた増してるように感じています。

1日中ずっとという訳ではなく、スタスタと移動できる時もあります。

夕方から、更に眠気も増してきているような・・・。

私達はエネルギーを送って頂いてる側ですが、送って下さってる

akemiさんのお身体は大丈夫でしょうか・・・と、気にかかっています。


5/4のakemiさんとアセンション総司令部の方の対話にもう少し

続きがありまして、そちらから先に書かせて頂こうと思います。

この3次元でやるべきこと、計画してきたことなど、全うできてるか?

という話になり、akemiさんが私のことを確認して下さいました。

そうしたら、私にはまだやるべきことがあったのに、できてなかったのです

自分では全く気付いてなかったので、ひえ~、すみません

どうしよう・・・という感じでした

私のことで恐縮ですが、読んで頂けましたら幸いです

   ↓

akemiさん
「ばんびさんの場合は、他にしないといけないことはありましたか?」

この時、エネルギーが入って来たので、”あ、何かあったのかも”と

思ったのですが、わかりませんでした。

そこで、akemiさんが情報を取って下さいました。

akemiさん
「宇宙空間にいる方ともっと繋がった方が良くないでしょうか?」

アセンション総司令部の方
「是非、そうして頂けたらありがたいです。」

akemiさん
「もっと繋がられた方が良いようですね

ばんびさんの場合、方法は夢で受け取る・・・。

毎晩 宇宙空間の方に繋がって頂けるように意図してから寝て下さい。」

アセンション総司令部の方
「ヒプノセラピーをされた時も、宇宙空間の存在達とよく繋がって

らっしゃいましたね。」

akemiさん
「対話の時も、宇宙空間にいらっしゃる方々もよく繋がって

下さいましたものね。

そこからの情報、情報交換が必要かもしれません

それをまた、ブログに書けますね。

ばんびさんの大事な仕事の1つなのかもしれないですね。

せっかくだったら、ここに何をしようと思って来たのか、それを

もっとできたら・・・。」

アセンション総司令部の方
「後悔がないように、して頂きたいですね。」

akemiさん
「そうすると、意識の拡大ももっとできるのかもしれない

アセンション総司令部の方
「拡大できると思いますね。 それと、ばんびさんはよく夢を

見られると思うので、意図して頂くとまた違うと思います。

気付かせて下さったakemiさんに感謝ですね

akemiさん
「ばんびさんは以前、夢で、昆虫の姿に変えられた存在さん達の

夢を見られたこともありましたよね。」

(そうでした。あの時は、まさか、まさか・・・と思って、自分を信じて

いませんでした

アセンション総司令部の方
「ばんびさんはね、夢やヒプノセラピーで何度伝えられても、まさか

って思ってたんでしたね。

まさか、まさか・・・と言えば、akemiさんも、まさか、まさかの

連続で、仰天することばかりでしたね。

まさか自分がアセンションのサポートのために来てたなんて、と。」

akemiさん
「本当に・・・、まさか まさかでした。」

アセンション総司令部の方
「昆虫の姿の存在を夢やヒプノセラピーで見た時、自分の意識に制限をかけて

たのではないでしょうか?

そんなことがあるわけない、自分がおかしいのかもしれないって思い込んで

しまったとこがなかったでしょうか?

この広い宇宙には、本当にどんなことがあるかわからないんです。

未知の世界だってことを知って頂きたいです。」

akemiさん
「夢を通して宇宙の色々なことを伝えるというのも、役目かも

しれないですね。」


夢に関する話がもう少し続きますが、明日また書かせて頂きます。

akemiさんに、また大切なことを気づかせて頂きました。

ありがとうございました。

毎晩 ブログの更新をさせて頂くことでいっぱいになってたかも

しれない、宇宙空間にいらっしゃる存在さんたちも毎晩飛び回って

働いて下さって、たくさん情報を下さっていたのに、そこへの意識が

欠けてたかもしれない

と、思いました。

どんな夢を見るのか、そしてちゃんとお伝えすることができるのか

わかりませんが、楽しみながらさせて頂けたらいいなぁと思います。


今朝目覚めた時 また、透明な流れるような物が目の前でユラユラしていました。

今までと違っていたのは、前よりも大きくなっていたことでしょうか。


そして、akemiさんが今日のブログに入れて下さったエネルギーを

私も感じさせて頂きました。

脳やハートがとてもよく反応して、それからぼーっとしてしまい、

何も考えない状態になっていました。

お恥ずかしいですが、私はまだ(余計なことを)考えてたか?と、

まず気付きました このようなレベルで申し訳ないです。

本当に、まだまだ全然ダメで・・・、頑張っていきます。

akemiさん、ありがとうございます


帰宅したら更に眠くなり 少し寝てしまいました

ウトウトしていた時か、夢だったか、はっきり覚えてないのですが、

小さな子供のような姿の存在さんが出てきました。

人間の姿とはちょっと違っていて、羽根があったような・・・。

自然の中、葉っぱや花の側で仕事をしているような感じでしたが、

仲間たちと一生懸命に飛んで仕事をしている姿を見せてくれました。 

皆で協力し合い、調和している姿を見せてくれました。

もっと見習っていきたいです


すみれちゃんはもう寝てしまいましたが、先日撮った写真で

何かを企んでる・・・? ようにも見えます

何か企んでいる?

おやすみなさい 今日もありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

banbi

Author:banbi
横浜在住、動物が大好きです。

私たちの地球だけでなく、宇宙全体が愛でいっぱいになりますように・・・☆
皆さんで意識を高めていきませんか?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR