fc2ブログ

大きくて丸い美しいもの

こんばんは。

昨日は爽やかな、とても気持ちの良い1日でした


ここ数日、ずっと強いエネルギーを感じさせて頂いています。

すみれちゃんの鳴き方も毎晩違っていて、ある深夜(明け方前です)

は突然大声で1度だけ鳴いた日があり、その後すぐに全身に強い

エネルギーを感じたと思ったら、特にハートチャクラが苦しい位に

活発に反応したことがありました。


その翌夜は、「ぬおおおお~」と大声で鳴き通しだったのですが、

やはりその鳴き声の度に、私も大きなエネルギーを感じさせて

頂いていました

横になって目を閉じると、更にエネルギーを強く感じ、前へ前へと

何か(乗り物?)に乗って進んでいってるように感じたり、ある時は

ツツツ~っと動き方が変わっていたり・・・、毎日感じ方が違っている

ので覚えておきたいと思うのですが、すぐ記憶がなくなってしまい

朝になっているような最近です

あたたかくして寝たのに、寒さを感じた日もありました。


18(火)の朝は、丸い惑星?のようにも感じたのですが、

大きくて丸い美しいものが5つか6つだったと思うのですが、

宙にドン!と並んで浮いているのが見えて、目が覚めました

初めて見えたビジョンで、akemiさんが作って下さったものだ・・・

と思いました


うわぁ~、akemiさん、ありがとうございます

嬉しビックリしながら、目を凝らして(目を瞑ったままで)見させて

頂きました。 ほんの数秒だったのですが・・・。

覚えている色は、金色と青い色(目を瞑ると、時々見える、感じる

青い色でした)、シルバーのように見えたものもあったような・・・。

他の色はよくわかりませんでしたが、とても美しく光っていました。

これはブログで書かせて頂きたい、覚えていたい!と思いました。


それからまた眠気に襲われてウトウトしてしまいました。

次に目が覚めた時までにまた夢をいくつか見たように思った

のですが、覚えていませんでした。


ずっと耳鳴りが響いていたり、振動なども感じさせて頂き、

また、akemiさんが18日のブログで書いて下さっていましたが、

全体のバランスを整えるという作業もして下さっていたのですね。

脳の反応をあちこち感じることも多かったので、akemiさんが

何かして下さっている、申し訳ない・・・そう思っていたのですが、

本当に色々して頂いてばかりで・・・、ありがとうございます


akemiさんと高次元の方々が何度も言って下さったことの中に、

ほんの少しの成長でも大きなことです、ということもあったと

思います。

私は、このお言葉にとても励まされました

自分を見直すことも続けて行きます。

ずっとおひとりで導き続けて下さってきているakemiさん、

サポートし続けて下さってきている高次元の存在さん、

いつもありがとうございます


大好きな公園で撮った写真です。

太陽の写真などを撮ると、赤い光などが写ってくれるように

なって、それはakemiさんが意識の変容などのエネルギーを

送って下さったからです。 

ありがたくてたまらない気持ちになります

うまく言葉にできません・・・。


公園の木漏れ日

読んで下さって、ありがとうございました。

今日はすみれちゃんはお休みさせて頂きました。

今日もおつかれさまです

おやすみなさい・・・

関連記事
スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

banbi

Author:banbi
横浜在住、動物が大好きです。

私たちの地球だけでなく、宇宙全体が愛でいっぱいになりますように・・・☆
皆さんで意識を高めていきませんか?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR