スポンサーサイト


深く自分を観察していきます☆

おはようございます。

更新が遅れていて、すみません

いつもありがとうございます


毎朝起きると、私はすぐお湯を沸かします。

顔を洗ってる間に、大体お湯が沸騰するので、

その日の気分で日本茶、紅茶、コーヒー・・・

冬は大根あめも作って、毎日美味しく頂いています


先日、ふと気づいたことがありました

たまに、ガスが点火しにくい時があります。

あ・・・、自分の情熱が欠けてないかな

視野が狭くなって、自分中心になってないかな?

そのように感じました


自分の会社のことに意識が行ってしまう時があります

自分のことでいっぱいになってしまうということは、

3次元意識を卒業できてない、ということですよね

愛の度数なども上がらなくて、当然です・・・。

自分の思考に気を付けて、変わっていきたいです。



akemiさんの12月1日のブログの中に入れて下さった

エネルギーを私も感じさせて頂きました。

ハートチャクラの中心から反応してくれましたが、光るしるしが

感じられたかと言うと・・・、とても微弱です


akemiさんがブログで書いて下さったように、もっと深く

自分を観察します。

akemiさん、感じさせて下さって、ありがとうございます

そして、お身体が大変お疲れの中、連日のブログの更新も

本当にありがとうございます。




すみれちゃんの最近のお気に入りの場所は、

パソコンを置いてるデスクの右下です。

かまって光線を発しながら、いつの間にコロッと寝てます

クッションを枕にしてる姿が何とも可愛いです。

すみません・・・親バカで


最近のお気に入りの場所

今日も明るい笑顔で過ごしたいですね

最後まで読んで下さって、ありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

いや、ガスの修理をしたほうがいいと思います。

いつもありがとうございます。

こんばんはv-22

今のところ大丈夫なのですが、今度点きにくかったら

ちゃんと修理をしますねv-42

コメントも頂き、いつもありがとうございます。
Secret

プロフィール

banbi

Author:banbi
横浜在住、動物が大好きです。

私たちの地球だけでなく、宇宙全体が愛でいっぱいになりますように・・・☆
皆さんで意識を高めていきませんか?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
