スポンサーサイト


自分で気付いてなくてもフワフワしている方も多い ~akemiさんと宇宙連合の方から~

こんばんは。

遅い時間の更新で申し訳ありません。


先日、夢のような夢でないような、面白い夢を見ました

夜行バスに乗って出発しようとする場面から始まったのですが、

椅子の大きさや広さがそれぞれ少しずつ違っていて、自分に

ぴったりの椅子が1つ、ちゃんとあったんです


椅子はどれも1人掛けで、見た目は決して広く見えなかったのに、

発車と同時に背もたれが後ろに倒れて、足もゆったりと伸ばせる

位に前に広がって、飛行機のファーストクラスに乗ったかのような

心地好さでした。

(ファーストクラスに乗ったことないんですけどね・・・

こんなにいい感覚なのかなあって すみません。)

同じバスには私の友人も乗っていて、私の前に座ったのですが、

その友人にピッタリ合ったサイズの座席でした

その友人の足の伸びること伸びること・・・

夢の中でも、「すごいなぁ~」 と思ってる私がいました。


バスの窓ガラスから外を見たら、似たようなバスがたくさん

走っていました。

それぞれに行き先が書いてあったと思ったのですが、

朝起きたら、忘れてしまいました

自分の見た夢を先に書かせて頂いてしまい、すみません。

読んで下さり、ありがとうございます。



前回の記事の続きで、akemiさんと宇宙連合の方の対話の中から、

私たちみんなへ頂いたメッセージを抜粋して書かせて頂きたいと思います。

遅くなって、ごめんなさい


               


akemiさんのセッションを受けられてない方々の方が

ふわふわ軽い方が多いようです

良き心で良きことをして下さってる方々は、ご自分で気付いては

いらっしゃらないかもしれませんが、フワフワなさっています

意識を拡大して下さっています

そういう方々は、脳のバランスも良かったりしますね

(考えなくてもいいことを)考えないことって、本当にいいことです


もちろん、セッションを受けて下さった方の中にも、軽くて

良い状態の方もいらっしゃると思います

ただ、「セッションを受けさせて貰ったのに、こんな自分じゃいけない」

というような、(それぞれに違うそうです)プレッシャーのような感覚を

持ってる方もいらっしゃるようです


自分にプレッシャーをかけて意識を拡大して行かれることも良いと

思いますが、それがまた皆さん特有の深刻さに繋がっていって

しまってる方も・・・


ですが、ある時点を超えられると・・・ワクワクしてくるでしょうか

ある時点というのは・・・、意識レベルの・・・ それが意識の拡大かな

そこに達するまで、苦しいこともあると思うけれど・・・


ただ、皆さんいいところまできてるのです

つい、余計なことを考えちゃうのが地球の方々の癖のような

ものの中の1つですね


すみません、今日はここまでで失礼させて頂きます。

プレッシャーという言葉が出てきましたが、この表現が適切か

わからなかったのですが そのまま書かせて頂きました。


私は、akemiさんのセッションを受けさせてもらえるチャンスを頂けて、

とても楽しかったし、ありがたかったです

akemiさんと宇宙連合の方がおっしゃっていた、ある時点を超えると・・・

というところまで、意識がまだ全然達してないのですが 1つずつ

丁寧に自分を顧みることも続けながら、成長していきたいです。



加湿器と暖房をつけて、ほど良い温湿度になってると

ゴロンゴロン転がっているすみれちゃんです

毎度似たような写真ばかりで申し訳ないです


ゴロンゴロンしてる猫

昨日は寒さが厳しくて、ぶるぶる震えてしまいました。

身体を冷やさないようにしたいですね

関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメントR様へ

こんばんは。

昨年の記事を読んで下さったのですね。

コメントも頂きまして、ありがとうございます。

返信が遅くなってしまって、ごめんなさい。


このブログの中で書かせて頂いているakemiさんという方は、

リンクさせて頂いています「Terra otto akemiのブログ」を

書いていらっしゃる方なんです。

右側にありますリンク欄のところからもご訪問できます。

ぜひ読んで頂き、一緒に学ばせて頂けたら・・・と思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

鍵コメントY様へ

こんばんは。

昨年にコメントを頂戴していたのに、返信が超遅くなってしまい、
ごめんなさい。

こちらこそ、ご無沙汰しております。
お変わりないでしょうか?

こんな未熟なブログを見て下さって、励ましのお声まで
かけて下さって、恐縮です。
本当にありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
嬉しかったです。
Secret

プロフィール

banbi

Author:banbi
横浜在住、動物が大好きです。

私たちの地球だけでなく、宇宙全体が愛でいっぱいになりますように・・・☆
皆さんで意識を高めていきませんか?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
