スポンサーサイト


必然である、ということ

こんばんは

3月も中旬となりました。


このブログを始めさせて頂いたのは、2011年4月でした

パソコンは会社で使う位で得意でなく、こんな私がブログを

書かせて頂く機会を頂戴することになると、思いませんでした。

今でもドキドキしています


そして、おかしな文章だったり、読みにくい箇所も多々あると思います。

本当に申し訳ございません。

このような未熟なブログにもお越し下さって、有難うございます


2011年2月に、terra otto akemiさんと、妹さんのtomokoさんに

初めてお会いさせて頂きました

ネットで検索して、akemiさんのブログに辿り着くことができたんです。

お二人に出逢わせて頂けたおかげで、私も沢山のことを学ばせて

頂いています

akemiさん、tomokoさん、いつも本当にありがとうございます



日々、色々な出逢いがあると思います。

初めてお逢いする方もいらっしゃれば、再会する機会のある方も

いらっしゃると思います

そして、お会いしたことはありませんが、こんな私のブログも読んで

下さってる方もいらっしゃったら、ありがとうございます

今年に入り、偶然はないのだなぁ、と感じることも益々増えています。


つい先日も、外出先でバッタリ再会した方々がいらっしゃいました。

ご無沙汰してしまっていたのですが ずっとブログを読んで

下さっていると知りました (ありがとうね。)

akemiさんのブログは、(私よりもずっと)熱心に読んでいらっしゃり、

深く見つめることを続けていらっしゃることも感じました。


その方々に出会えたのは、ある方がきっかけです

沢山の方に出逢わせて下さった方です。

そして、気付きなども頂いています。

詳しく書かせて頂くことができませんが、有難いなぁと改めて

思いました。

皆さん、本当にありがとうございます



akemiさんのブログを毎日読ませて頂いていて、ハッと気付かせて

頂くこと、反省すること、たくさんあります

ブログを書かせて頂いている1人として、勝手にアレンジして発信する

ことがないように、気を付けていきます。

出逢った方達にお話しさせて頂く際も、十分気を付けます。

akemiさん、ご注意を頂き、ありがとうございます




ブログの更新も、お恥ずかしいですが時間がかかってしまっています

こんな真夜中に・・・申し訳ありません。

いつもありがとうございます



眠いけど・・・


眠いくせに・・・

遊んで欲しくて、かまって欲しくて

ぐずってぐずって・・・

パジャマを引っ張る甘えん坊のすみれちゃん


遊んで~ かまって~

今日もお疲れさまでした

ゆっくりお休みになられますように・・・

関連記事
スポンサーサイト

コメント

止まったままの世界

お久し振りです(⌒‐⌒)
元-馬車道サロンセラピストの山口です。

私、去年まで本当に色々ありました。
ブログも自身の見つめ直しもせず、膝を抱えてうずくまっているような状態でした。
感謝が足りない事に気づかず、ワガママ放題。

自分の心にフィルターをかけて、周りにあわせ、何が好きか嫌いかも解らなくなっていました。

まるで単調に繰り返すだけの止まったままの世界。

ようやくそのスパイラルから抜けられました。
遅すぎるとは思いますが、ばんびさん、akemiさんのブログを見直して皆さんに少しでも追い付きたいと思います。

コメントありがとうございます。

山口さん、こんばんは。(⌒‐⌒)

お久しぶりです。
コメントを下さって、ありがとうございましたe-68

そのスパイラルから抜けられたようで、良かったですi-233
私もまだまだなのですが、akemiさんのブログを何度も拝見して、
自分を深く見直して、皆さんに追いつきたいです。
共に頑張ってゆきましょうi-236

ぼ~っとしてて、返信も遅くなってごめんなさい!
これからもどうぞよろしくお願いいたしますv-22
お身体、大切になさってくださいね。


Secret

プロフィール

banbi

Author:banbi
横浜在住、動物が大好きです。

私たちの地球だけでなく、宇宙全体が愛でいっぱいになりますように・・・☆
皆さんで意識を高めていきませんか?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
