スポンサーサイト


今を大切に、意識の拡大に励みます☆

こんばんは


日曜朝起きた時、夢を1つ覚えていました。

小中高と同じ学校で一緒だった友人が夢に出てきました。

小学校の頃は特に仲が良かったのですが、もう長いこと

会っていない人です。


夢の中で、電車に乗って一緒に旅をしていました

朝、まだ陽が昇る前に待ち合わせて、一緒に朝焼けを見ました

美しい景色を見ながら、電車の中で話をしていました

夕陽が沈むところも一緒に見て 美しさに感動していました。


たくさん話をしたのですが、内容は起きたら忘れていました

ただ1つ覚えていたのは、別れ際に友人が言った言葉で

「全部、今だよね」 ということでした。

(言い方は違っていたかもしれません

そして、今をもっと大切に ということもあるでしょうか。



akemiさんのブログを拝見し、自分の本質にもっと意識を向けて

意識の拡大に励みたいと思いました。

自分は本質から分離しやすい傾向にあると思います

よく自覚をして、十分に気を付けていきます。

akemiさん、何度もご指摘頂き、申し訳ありません。

ありがとうございます



ここ最近の室温はちょうど良いようで、気持ち良さそうに

寝ています 



はあ~気持ちいい♪

では、休ませて頂きます

おやすみなさい

関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

banbi

Author:banbi
横浜在住、動物が大好きです。

私たちの地球だけでなく、宇宙全体が愛でいっぱいになりますように・・・☆
皆さんで意識を高めていきませんか?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
