スポンサーサイト


自分の世界を感じさせて頂き、ありがとうございます☆

こんばんは


akemiさんがブログでご提案下さっていた、自分の世界を

感じる、ということを私もさせて頂きました。

まず最初に、akemiさんの世界を感じさせて頂きましたら、

脳もハートチャクラもですが、全体がフワッフワッと大きく

上へ上へと拡がってゆくような感じでした

軽くてクリアーで、とても気持ち良かったです。

脳の反応はフワッフワな感じでありながらも、(必要でないことを)

思考しないというのはこういう状態なのだということも、

体感させて頂きました


その後、自分の世界も感じさせて頂きました。

脳が拡がってゆく感じはあったのですが、小さい拡がりで

スピードもゆっくりでした

軽さやクリアーさもまだまだで、何か濁りのようなものも

感じますので、軽くクリアーになれるまで、もっと自分の内側を

見直すことを続けます


akemiさんには、できていない自分を知るためのきっかけも

作って頂き、して頂くばかりで申し訳ないです。

本当にありがとうございます




先日の日曜日は、母の日でしたね

月曜朝起きた時、母の夢を見たのを覚えていました。

夢の中で、母の実家(今はありませんが)があった場所から

私宛に電話をくれて、その声は弾んでいました。


電話だったのに姿も感じられ、声も姿も若々しく、18歳位?

(私の勘違いかもしれませんが)のように感じられました。

亡くなった時の母の年齢は42歳でしたので、え?と思ったのですが、

こんなに楽しそうに夢に出てきてくれたことも、嬉しかったです。


以前、akemiさんがブログの中で書いて下さったことがありましたが、

亡くなられた方の中で新しい地球へ行きたいと望んでらっしゃり、

相応しい方々に向けても、エネルギーを入れて下さったことが

あったと思います

亡くなられた方々にも可能性を拡げて下さったakemiさんに、

ありがたい思いでいっぱいです

たくさんの希望もありがとうございます


ちょうど母の夢を見ましたので、書かせて頂きました。

今、ここに生かして頂き、成長できるチャンスを頂けていることは

本当にありがたいことだと改めて思います。

まだまだ軽くなれていない私ですが、大勢の方々と共に、

意識の拡大を続けていきたいと思います

もっと視野を拡げていって、宇宙レベルで捉えることが

できるように・・・・変わってゆきたいです。


遅い時間の更新で申し訳ありません。

読んで頂きまして、ありがとうございました



これは以前の写真なのですが、お風呂のお湯張りの様子を

見に行ってくれるすみれちゃんです

すみれ 「私にはちょっと熱いわね。」


私には熱いかな?

では、休ませて頂きます

おやすみなさい

関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

banbi

Author:banbi
横浜在住、動物が大好きです。

私たちの地球だけでなく、宇宙全体が愛でいっぱいになりますように・・・☆
皆さんで意識を高めていきませんか?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
