スポンサーサイト


クリアーになれるように・・・・☆夢(?)からの気付き

こんばんは

今日の日中も、夏かと思う位の暑さでした。


16(土)17(日)は、京都でTerra otto akemiさんのセッションが

行われたのですよね

きっと今まで以上にパワフルで、素晴らしいセッションだった

のではないでしょうか?

akemiさん、tomokoさん、ありがとうございます

セッションを受けられた皆さま、ありがとうございます



日曜朝のことだったのですが、夢だったのか?夢とも違うような

感じでもあったのですが、何度も顔を洗っている自分がいました

最初、普通に汚れを落とそうとして洗顔していました。

洗顔し終わって鏡を覗いて・・・・

あ、まだ汚れが落ちていない

そう思って、2回目の洗顔をしていました。


それからまた鏡で確認して・・・・

あ~、汚れはさっきより少し落ちたけれど、

顔がくすんでいるよ と、自分で驚いていました。


こんな感じでしょうか、いえ、ちょっと違うのですが・・・・

(すみれちゃん、ごめんね


お風呂好きな猫


今度は丁寧に洗って・・・・

あ、さっきよりまた少しだけど汚れが落ちたかも

でも、何かシミ(澱みでしょうか?)があるような・・・・

いつどこでついたのだっけ?

どうしたらクリアーになれるのだっけ


そのように自問自答のようなことを繰り返していました。

私にわかりやすいように、洗顔する、鏡で確認する・・・・

そのように見せてもらったのかと思いました。

鏡の自分を覗いてはいたのですが、見ていたのは自分の顔

ではなくて、自分の表情の変化やそのつど感じた光の明るさ

などの変化で、違いを見ていたように感じました


本当に少しの変化だったかもしれませんが、汚れを落とし、

澱みやくすみを減らしていき(なくしていき)、自分の表情が

明るくなって笑顔で上を向いていくような感じ、自分の周りの

光(といってよいかわからないのですが)が少しずつ明るく

なってゆくような感覚を、夢の中で(?)感じ、目覚めた時、

クリアーな意識、クリアーな魂になっていきたい、と思いました。

(あ、できれば顔もくすみなく・・・・


できていないので、夢(?)で見させて頂き、すみません

ありがとうございます


日付も変わって、遅い時間の更新で申し訳ありません。

読んで下さって、ありがとうございました



以前撮った写真の1枚ですが、顔を洗ってお手入れして

ゴロンゴロンしてるすみれちゃん

すみれ 「動物の皆さんも、一緒にクリアーになって

いきたいですね


顔を洗ってゴロンゴロン

急いで休ませて頂きます

では、おやすみなさい



関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

banbi

Author:banbi
横浜在住、動物が大好きです。

私たちの地球だけでなく、宇宙全体が愛でいっぱいになりますように・・・☆
皆さんで意識を高めていきませんか?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
