スポンサーサイト


まだまだ欠けていることばかりです。

こんばんは


日曜夕方、17時半を過ぎていた頃だったでしょうか?

もう少し遅かったのかもしれないのですが、全身に今まで感じた

ことのない位の強いエネルギーを感じた時がありました

それまでも、強いエネルギーを感じさせて頂いていたのですが、

今までとはまた違った、強いエネルギーでした。


本当に強かったので、京都でのTerra ottoさんのセッションが

終わった頃なのだろうか

どんなにかお疲れでしょうに、もしや全体に向けてもエネルギーを

送って下さっているのでしょうか?と・・・・思ったり

していました。


ちょうどその時、akemiさんのブログをまた拝見したいと思って、

携帯からブログを開いた時でもあったのですが、本当に凄かったです。

ですが、暫くしたらだいぶ(徐々に?)治まってきたので、akemiさんが

何か作業をして下さったのだろうか?とも思ったのですが、自信が

なくて書くことができませんでした


18日のakemiさんのブログを拝見し、本当にありがたいと思いました

akemiさん、ありがとうございます

そして、セッションを受けられた方々のブログも読ませて頂いて、

今までのセッションも凄かったけれども、更に更に言葉では

伝えられないほどのセッションをakemiさんはご自身の身を

削ってまで、またして下さったのだ・・・・と知り、また皆さんの

喜びや嬉しさ、感動やありがたいという気持ちなども、

それぞれの方から伝わってきます


akemiさん、tomokoさん、本当にありがとうございます

どんなにかお疲れでしょうか・・・・。

そして、即行動でセッションを受けられた皆さま、感想も書いて

下さった皆さま、本当にありがとうございます


akemiさんがブログで書いて下さっていましたが、関西の方々を

はじめ、何としてもセッションを受けさせて頂きたいという多くの

方々の前向きな熱い思いや行動の早さは、本当に凄いと思いました。

みんなのために という思いや、もっと成長したいという気持ちも

溢れていると感じました。

そして、熱心な方のおかげで、横浜でもセッションをして頂ける

こととなり、akemiさんにもその方にも感謝でいっぱいです。

本当にありがとうございます

akemiさん皆さんにして頂いてばかりで、すみません


私は行動も遅く、まだまだ欠けてることばかりで反省、反省です

気付いたら熱心さも湧き出ていた という位に、私も変わって

いきたいと思います



月曜朝は起きた時、夢を覚えていました。

旅行代理店のような場所で嬉しそうにチケットを買ってる方々

の列が見えました。

皆さん、溌剌としてらっしゃり、笑顔で乗り場に向かって行かれました。

20人位の方々がいらっしゃったでしょうか?

どんな乗り物だったかまではわかりませんでした。

その中に私の姉がいたのも見えましたが、私に気付いて

嬉しそうに手を振ってくれました。

この3次元で、私が見たことのない、本当に嬉しそうな顔でした


場所が変わって、今度は、新幹線のミニサイズ(1両です)

のような乗り物が目の前にありました

皆さんが乗ろうとしたら、鯉のぼりの口のように、大きく入口が

開き、そこから1人1人乗り込んでいきました。

12人位?の人数だったでしょうか?


私は1番最後に乗ったのですが、乗った途端にその鯉の口

(入口)がスーッというのか、ニュルッというのか?音もなく閉まり、

すぐに発車したので、焦ってしまいました


外には手を振って見送って下さってる方々もたくさんいらして、

その方々は次の乗り物(?)を待ってらっしゃる様子でした。

そこで目が覚めました


一緒に乗り込んだ中に、1人友人がいました。

姉と同様に、やはりとても嬉しそうで、ああ、こんな笑顔で

笑うことがあるんだなあ と、新しい発見がありました。

目覚めた時に感じたのは、私はまだ人の1面か2面位しか見る

ことができていないのだな、もっと色々な面から見ることも

まだできていなかったのだな・・・・ということでした。

夢で見させて頂けて、ありがたいと思いました


まだまだ気付けていないことも、私にはたくさんあると思います。

スピードももっと早めて、視野も拡げてゆきたいです。

読んで下さって、ありがとうございました



今夜も床に転がって寝ていたすみれちゃんです



今夜も床に転がっています

遅い時間の更新で申し訳ありません

では、おやすみなさい


関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

banbi

Author:banbi
横浜在住、動物が大好きです。

私たちの地球だけでなく、宇宙全体が愛でいっぱいになりますように・・・☆
皆さんで意識を高めていきませんか?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
