スポンサーサイト


自分の思考の癖も、徹底して直したいです。

こんばんは

遅い時間の更新で申し訳ありません。


水曜はまた、眠気をとても強く感じていました

そして、木曜は朝起きた時、夢を1つ覚えていました。

どこか海辺の砂浜でしょうか?

そこに集まって、大勢で何か訓練を受けているような感じでした。

目の前には岩山があり、頂上を目指して登ってゆくようです


登り方は人それぞれで、え?っと驚いたのは、スキーの板

(短い板でした)のような物をはいて、キュッキュッキュとまるで

跳ぶようにリズミカルに登って行かれる方もいました

他にも色々な方がいらしたのですが、ロープをつたって登って

行かれる方もいらしたでしょうか?


岩山には凹凸がたくさんあり、足場もありましたので、

何とか自分で登っていこうと思いました。

ですが、半分位までは何とか登れたのですが、途中かなり

息切れがしてきて、「う~ん、大丈夫かな?」とちょっと

不安にもなりましたが、何とか頂上を目指していきたいな、と

もう1度上を見上げたところで目が覚めました


起きた時に感じたのは、今の自分の状況を表わしている

ということでした。

岩山のまだ半分のところで、というのも、私は本当に

まだまだだ・・・・と実感しました。



akemiさんが20日のブログの記事で、熱心さに関してまた

書いて下さったのですが、本当に申し訳ないと思いました

akemiさん、tomokoさん、皆さん、申し訳ありません。

熱さに限らず、自分の思考の癖のようなものも、私はまだあります

そこも徹底して直したいと思います。

見直しをもっともっと続けてゆきます。


読んで下さって、ありがとうございました


部屋の温度も上昇して来て、暑そうなすみれちゃんです。


あああっつい・・・・

いつもありがとうございます。

では、おやすみなさい

関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

banbi

Author:banbi
横浜在住、動物が大好きです。

私たちの地球だけでなく、宇宙全体が愛でいっぱいになりますように・・・☆
皆さんで意識を高めていきませんか?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
