スポンサーサイト


強いエネルギーを有難く感じさせて頂いています☆

こんばんは


日付が変わってしまいそうですが 書けるとこまで

書かせて頂きたいと思います


akemiさんが京都でセッションを開催して下さった頃から、

うちのすみれちゃんも、一際大きな声で鳴くことが多く

なってきています。

すみれちゃんの場合は、高齢猫ちゃんなので(誕生日は不明なのです

耳が遠くなっている、ということもあるのかもしれませんが

土曜の朝も、会社に行く支度をしていた時、突然大声で鳴き

その後、ものすごく大きなエネルギーを全身に感じました



日曜に、akemiさんのセッションを受けさせて頂いた時、

(akemiさんがブログで書いて下さいましたが)

私達が大丈夫かどうか、何度も確認をして下さって、

エネルギーの調整もして下さいました。


セッションをして下さってる間も、エネルギーがどんどん強くなって

いくように感じ、全体への調整もして下さっていました

(akemiさんはいつも仰らないので、きっと本当に様々な作業を

して下さってきているのだろう・・・・と思います


日曜は、私もエネルギーの調整をして頂いてしまった

1人なのです

akemiさん、すみません

本当にありがとうございます・・・・



すみません、日付が変わってしまいましたが・・・・、

前回のブログでも書かせて頂きましたが、セッション中に

tomokoさんにご指導頂いて、脳波を変えることができているか?

皆さんと一緒に感じさせて頂く、ということもさせてもらって・・・・、

要らないことを思考しないでいることは本当に有難いことだと

改めて感じました。


terra otto akemiさんのブログの中の「エネルギー入れてます」

というカテゴリーの中の記事には、akemiさんが色々なエネルギーを

入れて下さっています。

セッションをお受けになられてない方でも、エネルギーを感じることが

できると思います


左右の脳のバランスを取って、要らないことを思考しにくくなったり、

瞑想がしやすいようなエネルギーを入れて下さってる日の

記事もあります。

akemiさんは、ご自身も要らない思考で苦しんでいらしたために、

私達にも生きやすくなって欲しいと願って、色々なことを提案して

下さってきています。

他にも、たくさんたくさん大切なことを書いて下さっています

1人でも多くの方が、akemiさんのブログに辿りついて

下さいますように・・・・



エネルギーがどんどん強くなってきてるように感じます。

遅い時間の更新、本当にすみません

急いで休ませて頂きたいと思います。

読んで下さって、ありがとうございます



2011年の今日、撮った写真です。

保護してから半年くらい経ったころでしょうか?

行く場所を失っていたすみれちゃんと出逢って、それから

akemiさんとtomokoさんに出逢うことができました

akemiさん、tomokoさん、いつもありがとうございます。

すみれちゃんも、ありがとう。


リラックス

ブログを書かせて頂くようになって、色々な方とのご縁も頂き、

ありがとうございます

akemiさんのセッションを受けさせて頂いてなかったら、

ブログを書かせて頂く機会はなかったと思います。

たくさん学ばせて頂き、akemiさん、高次元存在さん、

ありがとうございます


こんな未熟な私のブログを読んで下さって、

ありがとうございます

tomokoさん宅のチーコちゃん、まきももblogさん宅のももちゃん、

Kさん宅のショコラちゃんはじめ、たくさんの動物さんにも、

私も和ませて頂いています。

ありがとうございます


朦朧としながら書いてしまい、おかしな文章だと

思いますが、すみません

おやすみなさい

関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

banbi

Author:banbi
横浜在住、動物が大好きです。

私たちの地球だけでなく、宇宙全体が愛でいっぱいになりますように・・・☆
皆さんで意識を高めていきませんか?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
