スポンサーサイト


セッションを受けさせて頂き、ありがとうございました☆

こんばんは


今朝は、強いエネルギーを感じて目が覚めたのですが、

自分の目の前に(以前も感じさせて頂いたことがあったのですが)

次元の壁(かわからないのですが)のような、グニュ~ッとした

ものがあり、右回りだったと思うのですが、いくつも回転している

ように感じました。

以前よりももっと真近に感じ、とても強かったです


昨日今日は、terra ottoさんがセッションの為に

横浜までお越し下さいました

akemiさん、tomokoさん、お忙しい中、また遠い所

どうもありがとうございました

先週末は京都でセッションをして下さっていて、2週連続での

セッションは、どんなにかお疲れだったでしょうか・・・・


本当に、この度は関西の方々(を中心とした)の熱心さのおかげで

ニューバージョンセッションという新しいセッションをakemiさんに

して頂けることとなり、またまた熱心な関東の方のおかげで、

横浜でもセッションを受けさせてもらえるチャンスを頂きました

皆さん、本当にありがとうございます


私も、ニューバージョンセッションを受けさせて頂くことができました。

嬉しくて、ありがたくて・・・・、そして、今まで以上に良い緊張感を

持って参加させて頂きました。

akemiさんが先日ブログで書いて下さいました、熱さ(熱心さ)や

パワフルさ(それだけではありませんが)が、私には足りてなかった

ことを自覚し、反省し、変わりたいと思いました



ニューバージョンセッションは、本当に本当にパワフルでした

色々なエネルギーを入れて頂いたのですが、美しい赤い光

の中に、白っぽい人型のような光を感じたり、淡い緑色や

白っぽく感じた光もありました。

エネルギーは強く、途中から身体が熱くなってきました


どのエネルギーも全身で感じさせて頂いて、身体が右回りに

回っていた時もありました。

エネルギーの強さに、私達が大丈夫かどうか?

akemiさんが何度も気にかけて下さり、強さを調整して

下さったり、あたたかいご配慮も頂き、ありがたかったです


そして、tomokoさんに誘導して頂いて、脳波が瞬時に変わる

ことができているか?

tomokoさんにチェックして頂きながら、皆さんで感じさせて

もらいました。

皆さん、目を閉じると一瞬で脳波が変わったのがわかって、

おお~ と思いました。


こんなこともできるように設定して下さったakemiさん、

やはりすごい!と今更ですが 感動しています。

(あれこれ思考をしてると、脳波が変わるのに時間がかかる

・・・・ということも、教えて頂きました。)


そして、色々な星の周波数をキャッチすることもさせて

頂きました。

シリウスA、アンドロメダ、アークトゥールスなどの周波数を

キャッチさせてもらいました。

星によって強さや体感などが全く違っていたので、とても

楽しかったです

また、同じ星でも、1人1人の感じ方が違っていたのも興味

深いと思いました。

最後に、akemiさんから、1人1人個別に情報も

取って頂きました

akemiさん、ありがとうございます!


そして、セッション中、お話の中で、(ブログでも何度もakemiさんが

書いて下さいましたが)、「意識というのは本当に大切で、意識の

拡大は本人にしかできない。」 と言って下さったことも忘れずに、

視野を拡げ、意識を拡大できるよう、日々努力します


akemiさん、tomokoさん、セッションをありがとうございました

見守って下さっている高次元の皆さま、ありがとうございます

一緒に受けさせて頂きました皆さん、ありがとうございました


また、最後になってしまいましたが、今回、遠隔にてミレニアム

セッションを受けることができた皆さん、本当に良かったです

私も、akemiさんのブログを深く読ませて頂きながら、自分の欠点を

なくして、多くの方々と共に成長していきたいです

読んで下さって、ありがとうございます



この角度で眠るのが気に入ってるようです

ちょっと怖いんですが、大抵目を開けて寝ています



ちょっとホラーです

なるべく早めにブログを更新させて頂けるように、

早目に布団に入れるように、私も頑張ります。

では、おやすみなさい

関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

banbi

Author:banbi
横浜在住、動物が大好きです。

私たちの地球だけでなく、宇宙全体が愛でいっぱいになりますように・・・☆
皆さんで意識を高めていきませんか?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
