スポンサーサイト


どこまでいってもまだまだでお恥ずかしいです。

こんばんは。

前回のブログを書かせて頂いた夜、明け方前だったかもしれませんが、

咳き込んで目が覚めました。

あ、まずい と思って、うがいをしてまた休みました。

Terra ottoさんのニューバージョンセッションを受けさせて頂き、

エネルギーの調整までして頂いてしまったのに、ああなんてこと

自分の思考の見直しが全然進んでいないのだと反省しました。


最近は真夏日のような暑さが続いていますが、暑い筈が身体の中から

寒さを感じたので、これは相当ひどいと更に反省・・・・でした。

身体の節々が痛くなり、熱が上がっていくのがわかりました。

自分の甘さ等がこの状態になっていると思います。

akemiさん、高次元存在さん、申し訳ありません

意識の拡大を頑張って下さっている皆さん、ごめんなさい



昨日から、10秒に1回位でしょうか、左側頭部に2か所

光の矢のような、エネルギーが入ってきてくれているのを感じさせて

頂いています。

とてもありがたく・・・・、なのですが痛さに顔が歪むほどで、

「歪んでいる思考を早く直してくださいね。」というメッセ―ジでしょうか


その他には顔がピクピクというか、大きく動いたり、全身が振動して

いるような感じがあります。

ご迷惑をおかけしております、申し訳ありません。

本当にありがとうございます


目を瞑った時、緑色と赤っぽい色の噴煙?炎?のようなものが

燃えているのが見えた時がありました。

自分の思考を見つめて、早く意識の拡大をしたいです。

他に不思議なことがあったのですが、また書かせて頂きたいと

思います。

akemiさんがおつらい中、頑張って下さっているのに、皆さんにも

本当にすみません・・・・。


今日はすみれちゃんの写真を取り込めませんでしたが、

すみれちゃんは元気です。

元気ですが、寝ています

あたたかいスープを飲んで休ませて頂きます

次回更新させて頂ける時は、良い状態で書かせて頂きたいです

がんばります!!

では、おやすみなさい
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

banbi

Author:banbi
横浜在住、動物が大好きです。

私たちの地球だけでなく、宇宙全体が愛でいっぱいになりますように・・・☆
皆さんで意識を高めていきませんか?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
