スポンサーサイト


自分の中にまだあった恐怖を、しっかり手放します。

こんばんは


先日の、terra ottoさんのニューバージョンセッションを受けさせて

頂いた時、akemiさんが1人ずつ個別に情報を取って下さいました。

私が取って頂いた情報の中の1つに、私が抱えている「恐怖」に

関するものもありました。

akemiさん、お疲れの中、情報を取って下さって、

ありがとうございました


この内容に、「ああ、まだ乗り越えることができてない恐怖が

あったんだ・・・・もっと頑張らないと」 という思いと、

一方では、嬉しくて嬉しくて・・・・涙が出そうでした。

今、この記事を書いていても、涙が溢れてきます


akemiさんは、「あれ?ばんびさん、恐怖なんてまだありましたか?」

と意外そうに聞いて下さったのですが、お恥ずかしい話ですが・・・・

まだしっかり手放せていない恐怖があったことに気付かせて頂きました。

こんな時期に、すみません・・・・


私にとっての恐怖は、今までいくつかあったと思います。

もう、乗り越えられたものもあります

兄弟、友人知人、多くの方に背中を押して頂いたり、支えて頂いたり、

気付きを頂き、そしてakemiさんに出逢わせて頂くことが出来て、

導いて頂いて、ここまでくることができたと思います。

意識の拡大に励んでらっしゃる多くの方からも励まされています。

akemiさん、高次元存在さん、本当にありがとうございます

皆さん、ありがとうございます



akemiさんが言って下さったことには、「今回の人生で体験した

恐怖が大きくて、もしかしたら、人に対して怖いと思う気持ちが

まだどこかにあって、自分でブロックしてしまっている・・・・

ということもあるでしょうか・・・・?」 ということでした。

(人といっても、誰にでも、という意味ではありません


多くの良き方々と共に、希望に満ちた、恐怖などない世界を

目指していきたいです

愛と平和な素晴らしい世界に、住まわせて頂けるに

相応しい人に、私もなりたいです。


いつも高次元存在さんが見守って下さっていますが、みんなの

共同作業になるのですよね

ずっとakemiさんおひとりに頼りっきりで、何から何までして頂く

ばかりだったです

本当にお恥ずかしい話です

akemiさん、すみません・・・・。


私も、別人のようになりたいです。

意識の拡大に励みます

日付が変わってしまいましたが、読んで下さって、

ありがとうございました



パソコンをデスクに戻したら・・・・、またこんな風になってます。

すみれちゃんも、私がどこに行くにも後をついてきます。 

家にいる時は、ずっとそばにいます

(写真は以前の物です)


机

今日もありがとうございます

では、おやすみなさい

関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

banbi

Author:banbi
横浜在住、動物が大好きです。

私たちの地球だけでなく、宇宙全体が愛でいっぱいになりますように・・・☆
皆さんで意識を高めていきませんか?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
