スポンサーサイト


夢で美しい光・エネルギーを感じさせて頂きました。

こんばんは。

夏日が続いています・・・・。

水分補給をこまめにしたいですね

(ペットボトルの絵文字が見つからなくて、お茶になりました。)


日曜朝だったと思うのですが、夢を1つ、所々覚えていました。

詳細には書けないのですが、思い出しながら少しずつ

下書きをしていました

更新が遅くなって、申し訳ありません。

読んで頂けましたら、ありがたいです。



夢の中で、私は港の近くにいました

行ったことのない場所でした。

深夜の時間帯のようでした

これから大型の船が入港するらしく、その船にはとても大事な

方々(全体にとっても)が乗ってらっしゃるとのことでした。


私は何人かのチームで、その場の警護にあたるようにと

仰せつかり、緊張していました

しばらくして、船が入港してきたようでした

厳しいけれどもあたたかい、静かで和やかな感じ・・・・、

それでいて強いエネルギーが伝わってきました


突然、空に光を感じたので見上げたら、確か夜だった

筈なのですが、太陽が2つ並んで輝いていました

太陽だと思いましたが、月のようでもあり 所々重なってる

ようにも見えました。

この辺りは何て表現してよいか?わからないのですが、

何か調整をしているところ・・・・のように伝わってきました。

とても美しかったです

(今夜のお月様も美しいですね。)


「変わっていっている・・・・。こんな、見たことない、すごいすごい

と、見上げながら胸が高鳴っていました。

暫くしたら、空いっぱいにフワッフワな白い雲が出ていました

でも、ただの雲でないのはすぐにわかりました。


雲の形は、龍さんをはじめ、ペガサスさんや鳳凰さんなど

他にも、この世界の私にはわからないけれども、たくさんの

種類のパワーアニマルさん、高い次元の存在さんたちが、

雲をまとって(という表現が正しいかわからないのですが)

エネルギーを感じさせて下さいました


瞬きをするのも忘れたような状態で見上げていました。

ウットリするような、ドキドキワクワクするような・・・・

言葉ではうまく伝えることができません。


存在さん達の大きさがまたすごくて、空が見えませんでした。

突然、大きな光を感じたと思ったら、雲がさ~っとなくなり、

存在さん達はそれぞれに違った美しい光を放ちながら

輝いてらっしゃる姿を見せて下さいました

すごい・・・・ 

もう言葉を失って・・・・、そこで目が覚めたように思います



日曜は仕事から帰ったら眠気が強まって少し横になった

のですが、朝見た夢の続き、というのか、忘れていた場面を

もう1度見させて頂くことができました。

すみません、ありがとうございます


いかに自分が感謝や謙虚さ、畏敬の念が足りていないか?

全ては連動しているのですから、愛も足りていないということに

繋がってゆくと思うのですが、崇高な光・エネルギーを感じさせて

頂き、もっと見直して・・・・、ということだとお恥ずかしく、ですが

大変ありがたい想いでした

akemiさん、高次元の皆さま、ありがとうございます・・・・。


あきらめずに、少しでも意識を高めます

1日でも早く、akemiさん、長いことお待ち下さっている次元の

高い方々にこの世界から卒業して頂けますように・・・・。

akemiさんには新しい地球(だけではないと思うのですが)で、

安心して全体のお仕事に取り組んで頂くことが叶いますように・・・・。

とにかく、依存の手放しも含め、見直しを進めます。



すみません、もっと書かせて頂きたかったのですが、

遅い時間になって申し訳ありません。

読んで下さって、ありがとうございます



床に転がってる写真ばかりで申し訳ありません。

足だけバレリーナ(全然違いますが)・・・・ってタイトルの写真です



足だけバレリーナ

では、急いでベッドに入らせていただきます

おやすみなさい
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

banbi

Author:banbi
横浜在住、動物が大好きです。

私たちの地球だけでなく、宇宙全体が愛でいっぱいになりますように・・・☆
皆さんで意識を高めていきませんか?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
