スポンサーサイト


何か起きた時、原因を外に見る癖を、ちゃんとお終いにします☆

こんばんは


前回の記事を更新させて頂いた後、一度横になったのですが、

咳が止まらなくなり、少し息苦しい感じもあったので、深夜診て

下さる病院を探して、行ってきました。


ここ数年、大きな病院でお世話になることもなく来れていた

のですが、この日は朝になるのを待っていたら、手遅れになる

かもしれない、という思いになりました。(オーバーですみません


深夜にもかかわらず、CTに至るまで色々な検査を1つ1つ

丁寧にして下さいました。

とてもありがたかったです。

更に精密な検査をする必要がでてきて 急ぎ足で、

検査を受けさせて頂いているところです。


意識を高く保つことができていたなら、このような状態には

ならなかったと思い、反省しています。

深夜、待合室で待ってる間など、自分がまだ気づけていない

たくさんのことがあったことを反省したり、相手の身になって

察することなどもまだできていなかったこと、そして何よりも

すべては自己責任であるということ、自分に起こった出来事

の原因を外にみようとする癖を、これで本当にお終いにする

と、誓いました。



今までの人生の中で、早朝深夜の勤務の経験はありましたが、

泊まりの勤務はほんの数回しか経験がありません。

てきぱきと冷静に、でもあたたかな笑顔で対応して下さった

病院の先生、看護師さんはじめ関係者の方々を拝見して・・・・

何かあるとテンパリがちな自分は、かなり恥ずかしい

小さい、狭い、と思いました。


(・・・・と、ここまで書いていて、akemiさんのブログを拝見したら

私達の意識の準備が遅いように感じていらっしゃることを、

書いて下さっていました。

akemiさん、申し訳ないです・・・・、遅いのは私です



この地球の中でもまだまだ小さい自分です。

宇宙的な視野で見られるようになるには、相当頑張らないと

相当ペースを上げて成長していかないと・・・・と思いました。

ですが、あきらめません、絶対に



検査をして頂いてる間(横になって)も、青い光 少し紫がかった光

赤っぽい光 黄色(ゴールドでしょうか?)の光・・・・

美しく心地よいエネルギーが降りてきてくれているのを感じさせて

頂いたり、脳がフワッフワな感じがありました。


こんな自分が情けなくて、でもうれしくてありがたくて・・・・

エネルギーを感じさせて頂くに相応しい自分に早くなりたいです。

akemiさん、高次元の皆さま、ありがとうございます


私には想像もできないような高い次元からこの地球に降りて

きて下さったakemiさん

何としても、1日でも早く、akemiさんにここでのお仕事を無事に

終えて頂きたい と思いました。

意識の拡大、遅れてしまってる私ですが、1歩ずつ上がって

いきます



以前撮った写真を整理していたら、うちにもこんなのが

あって、ビックリしました。

  一生懸命お手入れして・・・・


一生懸命お手入れして・・・・

  フレーメン現象


フレーメン!!!

すみれ 「くさっ

って表情で固まってる、貴重な1枚でした


読んで下さって、ありがとうございました

では、おやすみなさい

関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

banbi

Author:banbi
横浜在住、動物が大好きです。

私たちの地球だけでなく、宇宙全体が愛でいっぱいになりますように・・・☆
皆さんで意識を高めていきませんか?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
