スポンサーサイト


急ぎながらも1つ1つ丁寧に見直します。

こんばんは

日付が変わってしまい、申し訳ありません。

金曜は1日中雨が降りましたが、昨日はうって変わって、

良いお天気となりました


先日は、自分の思考により、体調不良となりました

劇的な回復とは言えませんが、楽に過ごせるように

なってきました。

意識の拡大が急がれている大事なこの時期に、ご迷惑を

おかけして、足を引っ張ってしまい、申し訳ありません

akemiさん、皆さん、すみません・・・・。


akemiさんのブログを拝見し、ああ、また言いたくないことを

言わせてしまって・・・・ と申し訳なさでいっぱい

でしたが、自分で思っていた以上に自分中心であることを

しっかり認めて、反省して変わっていきたいと思いました


焦りそうにもなる時もありますが、土台固めをしっかりし直して、

1つ1つ丁寧に積み上げていきます。

みんな1つ という気持ちもいつも忘れずに、

行動して行きます。



読んで下さって、ありがとうございます



すみれ 「かーさん、早く寝ましょう



かーさん、早く寝よう

では、おやすみなさい

関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

banbi

Author:banbi
横浜在住、動物が大好きです。

私たちの地球だけでなく、宇宙全体が愛でいっぱいになりますように・・・☆
皆さんで意識を高めていきませんか?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
