

もっと変わっていきたいです☆

こんばんは


5/7(木)の未明のことだったと思うですが、左足の裏側、

中指の付け根の辺りから強いエネルギーが入ってきてくれて

いるのを感じて、目が覚めました。

何か太いパイプを通って入ってきてくれているような感覚で、

一直線に勢いよく感じさせて頂きました。

5分位感じさせて頂いたでしょうか? 温かさも感じました


そして、金曜未明は、今度は左耳から筒状にエネルギーが

拡がりながら入ってきてくれてるように感じました

数秒だったと思うのですが、前の晩よりも少し熱さを感じました

akemiさんに色々な作業をして頂き、申し訳ありません

ありがとうございます


朝は目が覚めてからウトウトすることが多いのですが、

先日、パッと見えたものがありました。

透き通るように美しい鳥(のように見えました)でした。

何となくですが、淡い藤色(カラスじゃありません)で、

羽根を拡げてこちらを見ていました。

本当に一瞬の出来事でしたが、この3次元では見たことが

ない、鳥のように見えた存在さんでした。

ありがとうございます

また感じさせて頂けたら、ありがたいです。

感じさせて頂いたことを先に書いて、すみません



terra otto akemiさんのブログの5/7の記事の中の写真に

入れて下さったエネルギーを、私も感じさせて頂きました。

写真に同調させて頂きましたら、とても強いエネルギーを

感じました。

最初は、脳とハートチャクラに向かって、エネルギーが流れ込む

ように入ってきてくれるような、そのような感じでした。

おでこの辺りの反応も強くなり、そこから両耳にも拡がっていった

ような・・・・


目を閉じてしばらくしたら、キラッキラッと光るものを感じたのですが、

どこか水平線のような感じもしました。

すみません、見えたわけではなくて、そのように感じました。

他に感じたのは、「1つである」 ということで、

涙が溢れてきました

自信がありませんが、感じたままに書かせて頂きました。

akemiさん、感じさせて頂き、どうもありがとうございました



先日、ありがたいことがありました。

会社のスタッフさんのことなのですが、別人のように

変わった子がいました

5年位、働いて下さってるでしょうか。

詳しく書けませんが、共に学ばせてもらう機会を頂きました。

とても嬉しく、ありがたいことだと思っています。

私も、もっと変わっていきたいです

まだまだです・・・・

がんばります。



毛づくろいしながら、寝ちゃってる時もあります



マッタリ寝

読んで下さって、ありがとうございました

では、おやすみなさい・・・・


学ばせて頂ける嬉しさを改めて感じます。~夢からの気付き☆

こんばんは


前回の記事を書かせて頂いた後、すぐベッドに横になりました。

その前夜とはまた違った体感を感じさせて頂きました。

身体(の内側)の回転が増してゆき、ハートチャクラの辺りから

(だったように感じたのですが)何かが回転しながら飛び出して

いったような感じがありました。


見えたわけではなく、そのように感じたのですが、オセロゲームの

石(丸くて白黒の薄いコマです)のような形・・・・が近いでしょうか。

色や大きさはわかりませんでしたが、1つではなく、5~6個

でしょうか?(もっと多かったかもしれません。)

クルクル回転しながら空中で飛んでいるような様子でした。

勢いよく回っていたので、身体は横たわっていたのですが、

フラフラになりながら、記憶がなくなっていきました


そして翌朝、目覚めてから暫くそのまま目を瞑っていたら、

またウトウトしてしまったのですが、その間にまた同じような

体感を感じさせて頂けて、とてもありがたかったです

脳の反応は強かったのですがフワフワしているような感じ

だったと思います。


6(水)未明、唇の辺りがピクピク痙攣してジワジワと痒くなる

ような感じがあって、目が覚めました。

(強い痒みではありませんでした

ジワジワした痒みは少しずつ周りに拡がっていき、

また眠ってしまいました


身体に感じるエネルギーが変わっていってるのを

私も感じさせて頂いています。

ヒプノセラピーを受けさせて頂いた時に感じさせて頂いたことのある、

全身がビリビリするような強い感じから徐々に、今も強くはありますが

もっと細かいエネルギーを感じさせて頂いています。

うまく説明ができなくて申し訳ないです


6(水)朝は、全身に細かいエネルギーを感じさせて頂き、

身体は前日よりも硬直してるような感じがありました。

暫くしたら硬直は治まったのですが、全身が筋肉痛のように

なっていて、身体の変化もまだまだであると、また実感

させて頂きました。

ですが、ありがたい思いでいっぱいになりました

akemiさんが沢山の作業をして下さっているおかげです。

本当にありがとうございます・・・・



夢をいくつか覚えていました

私は大きなショッピングセンターのような場所の入口にいました。

エスカレーターから降りてくる方々が首に何か巻いていたので

何だろう?と思ったら、自分の身体がツツツーっとすべるように

少し浮いた状態で、もうその場にいました


首に巻いてるように見えたのは、愛らしい小動物のようでした

そこでは皆さんが動物のこともとても大切に尊重していて、

いつも一緒 彼らは肩や首の周辺に座っている(?)ようでした。

和やかで、ほほえましい光景でした


次に見た夢では、私は目的地へ行こうと思って歩いていました。

途中で知らない方に(ある場所への)道を尋ねられました。

私はその場所を知っていたので、その方と一緒にそこまで行きました。

そこに入ると、1本の木で作った長いカウンターがあり、25人位

座れるように椅子が用意されていました


もう20人位の方が座っていて、皆さんが揃うのを待ってるようでした。

その方は、「ああ、ここです。案内して下さって、ありがとう」と

笑顔で私に言って下さり、空いてる席に座りました。


ああ、良かったとホッとして、私は出口に向かいました。

その場を振り返ったら、いつの間にか全員着席していて、

1本の木でできたような長いカウンターは、形が丸く

変わっていて、その中には先生(?)がいらっしゃいました


私も目的地(自分が学ばせて頂く場所だと思いました)に

向かってまた歩き始めました

そこで目が覚めました。

起きた時、成長していきたい、ずっと学ばせて頂きたい、

本当にありがたいことだ、と思いました


akemiさんが昨日のブログの中に入れて下さったエネルギー

(低い波動からの影響を取る)も大変ありがたい思いで感じ

させて頂き、自分の思考にもっと気を付けていこうと思いました。

akemiさん、高次元存在さん、本当にありがとうございます



深夜の更新で申し訳ありません。

読んで下さって、ありがとうございました



冬用のカーペットをやっとしまうことができました

片耳折れたままゴロンしてるすみれちゃん



片耳折れて寝ています

抜け毛が凄いので、毎日ブラッシングです

では、休ませて頂きたいと思います。

おやすみなさい




エネルギーを感じさせて頂き、ありがとうございます☆

こんばんは


最近、駅の階段などで躓く人を見かけることが増えています。

それほど高い段差でもない所で、しかも普通に歩いてて、

突然・・・・です。

「あれ?なんでだろう?」みたいな、きょとんとした表情を

してらっしゃる方が多いです


4/30のakemiさんのブログの記事を読ませて頂いた時、

そう言えば、自分も頭の上に何かを感じている

と気づきました。(遅・・・・

akemiさんが感じられたものと同じようなものかわからないのですが、

感じさせて頂いていたのに、それまで気づかないでいた自分は

集中力にも欠けているしなんて怠慢だろうと反省しました。

色々なことをして頂いているのに、申し訳ないです・・・・。

(すみません、ここで日付が変わってしまいました


そんなお恥ずかしい私ですが、昨日(土曜のことです)は

エネルギーが何か変わってきてる・・・・?と感じていました。

「変わった・・・・、変わった・・・・。」

と、2回ほど口走っていて、自分で、え?と思いました


全身がブルブル(ビリビリ?)細かく震えるような感じと身体が

固まるような強いエネルギーを感じさせて頂いていました。

身体の内側は回転してるような体感で、脳はフワッと浮くような

感じでした。

時折、身体の内側から熱さを感じたり 顔がピクピクピクッと

痒くなるような時もありました。


akemiさんがブログで書いて下さっていたのですが、ヒプノセラピーを

受けさせて頂いた時は、全身がビリビリと細かく震えながらも身体が

固まってるような体感がありました。


そして、私も深呼吸をしてから、自分のエネルギーを

感じさせて頂きました。

自信がありませんが・・・・、書かせて頂きたいと思います。


脳がフワッとなり、身体の内側が螺旋状(のように感じました)

に回転し、軽くなって上がって行くような体感がありました。

おでこ周辺、第3の目の辺りも強く引っ張られ、顔が上に

向いていきました。

赤っぽい色を感じました

akemiさん、感じさせて頂き、ありがとうございます

もっと軽くなっていきたいです。


土曜夜は横になった途端、身体の回転する勢いが増して

いるように感じました。

気付いたら身体がフワッと浮いてるような体感がありました。

(身体はベッドの上にありました。)

ありがたい思いで感じさせて頂いていたら、白くて丸いものが

いくつか動いているのを身近に感じました。


その後、今度はそれよりも大きいもので、やはり丸いのですが

周りに何か突出してるものがついてたような・・・・、う~ん、すみません、

これじゃ何だかわかりませんよね

見えなかったのですが、そのように感じたんです。



さきほど、一昨日見た夢を思い出しました

ホテルの部屋の外に、それぞれのスーツケースが置いてありました。

朝になったらすぐ出かけられるように準備してあるような

感じでしょうか?


登場人物はなかったのですが、置いてあったスーツケースの色で

どなたが宿泊してらっしゃるのかがわかりました。

どれも同じ型だったのですが、オレンジ、ブルー、ピンク、白・・・・、

(他にも様々な色があったと思いますが、全部は覚えていません)

と色々で、どれも綺麗に光っていました。


夢はこれだけだったのですが、さきほど帰宅途中、

夢の中で見たのと似たようなスーツケースを引いてる方を

見かけて、夢を思い出しました

自分をもっと顧みて、変わりたいです

akemiさん、高次元存在さん、本当にありがとうございます


昨夜、左足膝下にエネルギーが(刺さるように)強めに入ってきて

くれているのを感じていました。

身体もついてゆけるように、とにかく意識の拡大を

私もがんばってまいります。

長くなって申し訳ありません

読んで下さって、ありがとうございます



今夜は箱の中が快適な様子でした。

すみれ 「取扱い注意でお願いします。にゃんこ入ってます



取扱い注意 ニャンコ入ってます

では、休ませて頂きたいと思います

おやすみなさい

もっと変化についてゆけるようになりたいです☆

こんばんは

5月に入りました。

日中は暑い位ですが、7月の陽気だとか・・・・


昨夜も横になり目を瞑ったら、光が飛び交っていました。

光の動きも速く、はっきりとは見えなかったので、どこなのか

わからなかったのですが、海の中のような気もしたし

どこかの空間にいさせて頂いていたような気も・・・・

フワフワと軽く、とても心地よい体感をさせて頂きました。


本当にありがたい、いつもこのように軽くありたい・・・・

そう思いながら記憶がなくなっていきました

深夜1度、寒くて目が覚めました。

そして明け方前でしょうか、今度は全身に汗をかいていて

目が覚めました。

部屋の温度はちょうどよい位だったかな?と思いました。

パジャマを取り替えて、朝まで眠りました。



いつ頃からかはっきり覚えていないのですが、そしてしょっちゅうでは

ないので自信もないのですが、横になってウトウトしている時などに、

ふっと人の横顔が一瞬見えたり、これまたはっきりではないのですが、

身体のシルエットがパッと見えることがあります。


本当に一瞬のことで、いつも、え???っという感じです。

1番多く見える人は、色白の髪の長い女性で、いつも横顔

だったと思います。

全身のシルエットを感じた時もありましたが、細かったです。

どちらも一瞬でしたが、このようなビジョンを見させて頂き、

上に書かせて頂いたような体感もさせて頂けたりと・・・・、

akemiさん、高次元の方々のおかげです

本当にありがとうございます



もっと視野(意識)を拡げていって、軽くなって、意識も身体も

変化についていけるようになりたいです

先日はまた、反省することがありました

察することもまだまだ足りてないと、改めて気付きました。

周りにご迷惑をおかけすることもありますがしっかり

反省し、直していきます。

気付きを頂き、ありがたいです


akemiさんが送って下さってるエネルギーが強くなって

きたように感じます。

して頂いてばかりです・・・

akemiさん、ありがとうございます


日付が変わってしまいました

読んで下さって、ありがとうございました



ソファのカバーを替えたら・・・・

あれ? 片足が出ています。


洗濯したてが好きな猫

洗濯してアイロンをかけたものが好きですね。

すみれ「何か御用ですか?」

(いえいえ、用はありませんけど、暑くないのかな?)


何か御用ですか?

では、休ませて頂きたいと思います

お月様が大きく、輝いていますね

おやすみなさい

右回りに渦を巻いていました☆ そして夢からの気付き

こんばんは

ついこの間まで寒かったと思ったら、暖かいのを通り越して

日中はもう暑さを感じる時もあります。


28(火)朝起きた時、夢を見たと思いました。

少しずつ思い出してきたので、書かせて頂きたいと思います。

読んで下さったらありがたいです


夢の中で、どこか学校の教室の中にいました。 

生徒は20人位いたでしょうか。

その中に友人が2人いるのがわかりましたが、

他の方ははっきりとは見えませんでした。


自分で何かを創作する、という授業のようでした。

私は絵本を作ってみたいと思っていました。

本を開くと絵が飛び出てくるような、思わず笑顔になるような

可愛らしくて楽しい絵本を作れたらなあ・・・と。


ですが、絵は得意でなく、立体的な物も作ったことがなく、

何をどうしたら良いのだろう・・・と思いました。

1人で図書館に行ったり、本屋さんを巡ったり、ヒントを探しに

行ってみたのですが、わかりませんでした。


とにかく、自分でやってみようと思い・・・

大好きな動物達やお花の絵を描き始めました。

(この3次元では見たことのないような姿の動物?の絵も

描いていたような・・・。)

そして、川のせせらぎでしょうか、何か風景も描いていました。


空には虹色のような光?がかかっていました

他はよく覚えていないのですが、お天気が良く、心地よさそうな

陽気と、色合いは明るくパステル調だったように覚えています。

絵が何とか描けて、こうかな? ああかな?と失敗もしながら、

少しずつ立体的な形になっていきました。


場面が変わって・・・

自分達が作ったものを皆の前で発表することになり、

大きな会場に行きました。

3千人位いらっしゃる・・・と思い、怖くて帰りたくなりました


ですが、同じ教室の仲間たちに励まして頂き、勇気を出して

舞台の上に上がりました。

私は頭の中が真っ白になって、自分が何を話してるのか?

全然わからなくなっていました


ですが、絵本を読み終えた時、絵本の中に描いていた

風船が本当に飛び出して、空高く上がっていきました

そして、やはり絵本の中に描いてた白い鳩(だったと思います)が

空に飛んでいきました


何が起きたのか、自分でビックリしたのですが、会場で

見て下さっていた方々が喜んで下さってたようで、それが

伝わってきた時、ああ、良かった・・・嬉しいと感じ、

そこで目が覚めました


他の方々の作品も見させて頂けたらもっと嬉しかったのですが、

そこで目覚ましが鳴って目が覚めました

この夢からの気付きは・・・

勇気を持つこと

あきらめないこと

コツコツ続けてゆくこと

自分でやってみること(自立できてるか?)

感謝の気持ちがあるのか

誰かのために・・・という思いがあるのか


そこを問われた夢だったかな・・・と思いました。

当たり前のことができてないので、夢で見させて頂いたと

思います。 

ありがとうございます・・・。

しっかりしないと・・・と思います。


29(水)明け方前だったと思うのですが、

強いエネルギーを感じて、目が覚めました。

目の前の空間(?)が右回りに回転しながら色々な形に変わって

ゆく様子を感じさせて頂きました。

透明でジェルっぽく、渦を巻いてるような感じでした。


目を瞑ったままで感じさせて頂いていたのですが、

目の奥が痛くなるような強さを感じました。

暫くしたら、動きが変わっていきました。

たくさんの小さなブロック状の何かが、上下に互い違いに

細かく、出たり入ったりするような動きをしているように感じました。

その後、いくつかの動きを感じたのですが、スピードが増して

ゆき、説明ができないような動き方をしていました。

動きが変わる度に、耳に感じる響きが変わっていったのを

覚えています。


なかなか意識の拡大が進みませんで、akemiさんをはじめ、

高次元の方々にご迷惑をおかけしてしまっています。

色々と手を尽くして下さっているのに、申し訳ないです。

意識の拡大を進められるよう、引き続きがんばります

ありがとうございます



いきなりアップの写真ですみません

帰宅したら、気持ち良さそうに眠っていました


アップ 添い寝

日付が変わってしまい、ごめんなさい

読んで下さって、ありがとうございます

では、おやすみなさい

強いエネルギーをありがたく感じさせて頂いています☆

こんばんは


つい先日の朝のことでした。

朝起きた時、ずっとある1点を見つめていたような状態で

目が覚めました

時間は6時頃で、カーテンにはもう陽が射し込んでいました。

その射し込んでいた陽のもっと先(奥)にある光?何か?を

感じさせて頂いていたような・・・?

淡いピンク色のようにも感じました

眠ってる間、その辺りをじっと見ていたようでした。


自分が寝ていた場所からカーテンのある窓際まで、

2メートル位はあると思います。

ですが、起きたその瞬間まで、すぐ目の前にあるかのように

じーっと見ていました。

その時の脳の感じ方は、akemiさんがセッションの時に

(自分で脳波を変えることができるようにと)設定して下さった、

深い瞑想の脳波の状態に近かったように感じました。

もっと集中して自分を深く見つめることも続けていきます

まだまだしっかり集中できていないと感じています。


毎晩横になって目を閉じると、感じ方が毎日変わって

いるように思います。

金曜夜は、あっと言う間に記憶がなくなり、夢も見たと思うですが、

覚えていませんでした。


土曜夜も、横になったらすぐに寝てしまったのですが、

明け方前、ハートチャクラの反応で1度目が覚めました。

トントントン・・・と規則正しい動きだったのですが、いつもより

深い動きと言ったら良いのでしょうか?

もっと奥の方で?深く動いていたようにも感じました。


気付いたら、目の前に光を感じました

自分の身体が(体感として)動いていたようには感じなかった

のですが、その日初めて感じたような場所(?)でした。

何かビジョンがはっきり見えた訳でもなかったのですが、

ただ何となくそのように感じました。


脳の反応も強く感じさせて頂き、皮膚の表面も変わって

いったような感覚があったと覚えてはいるのですが、

何と説明したらよいか・・・上手い表現が見つからなくて、

申し訳ないです

エネルギーがとても強かったのをよく覚えています。


akemiさんのセッションを受けさせて頂く機会に恵まれて、

そして今尚、akemiさんがエネルギーを降ろしては送って下さり・・・

これほどまでにサポートして頂いてばかりで、すみません

もっと意識を拡大して、身体も変わっていきたいです。



アクセサリーなどはあまり身に付けない私なのですが、

時々お邪魔させて頂いているお店があります

星や宇宙がお好きな作り手さんがいらっしゃるのかな・・・?

なんて思います



星のリング

びっくりしたのは、星型のリングなどを付けていると、

興味を持って(リングにです)お声をかけて下さる方が

多くいらっしゃり、お話が弾むことです

知らない方とお話させて頂けるチャンスは毎日いっぱい

あるんだな、本当にまだまだな私だな、と思います

私は伝え方が下手です。

ですが、大勢で意識の拡大をしていきたいと思います


日付が変わってしまいました、すみません。

日曜もずっと強いエネルギーを感じさせて頂いていました。

akemiさん、本当にありがとうございます



使おうと思っていた箱にすみれちゃんが入ってしまいました。

みっちり・・・って感じです

どうしてこんな狭い場所が好きなんだろう・・・



みっちり

ご訪問下さって、ありがとうございました

脳波を変える練習もして、休ませて頂きます

では、おやすみなさい・・・

1人でも多くの仲間と共に・・・☆

こんばんは

夜分の更新で申し訳ありません

書けるとこまで、書かせて頂いたいと思います。


水曜、木曜と、身体の内側から強い痒みが全身に走るような

時がありました

何かアレルギーかなとも思ったのですが、皮膚の表面には

炎症もなく、しばらくすると、何事もなかったように治まりました。

夜は、寝てるような起きてるような、よくわからない感覚でした。


そして、どこかが悪いというわけでは全然なかったのですが、

ふらふらするような、起きにくい状態になっていました。

全身が繊細に震えるような(表現が上手でなくて、すみません

体感もずっと感じさせて頂いています。



23日のakemiさんのブログを拝見し、私が感じさせて頂いた

身体の感覚が、変化と合っているのかわからないのですが、

大勢の方々と共に、変化に追いついてゆきたいと思いました。


そして、「同質の者へ影響する」という内容も、何度も読ませて

頂いています。

意識の拡大もまだまだな私ですが、1人でも多くの仲間と共に

意識の拡大を進めてゆくことができるよう、頑張りたいです。

akemiさん、ありがとうございます



木曜朝は、ウトウトしていたら、時々感じさせて頂くことのある

映像がまた見えてきました。

色は赤で、昨日はかなりはっきりと感じさせて頂きました

ただ、模様は何と表現したらよいのか、いまだにわかりません。

この3次元で見たことがないのです。

模様の中の線(?)が少しずつ増えてきてるような・・・。

せっかく感じさせて頂けたのに、申し訳ないです。

美しい映像を感じさせて頂き、akemiさん、高次元の皆さま、

ありがとうございます



先日、冬服をしまおうとして、箪笥の上にあった段ボールを

取ろうとしました。

ただそれだけの動きだったのに、転びそうになりました

そう言えば・・・、最近は動きがスローというのか、身体が勝手に?

転びそうになったり、うまく歩けないこともある・・・と思いました。


あ、年のせいかもしれませんし、(いえいえ、そこまでいってません

1つでも2つでも何か気づけて変われたら・・・と思います。

もっと気づいてゆきたいです。

遅い更新で長くなり、申し訳ありませんでした。

いつもありがとうございます



あっと言う間に夢の中・・・のすみれちゃんです


あっと言う間に夢の中

アップで撮ったら・・・目が開いていました


あっと言う間に夢の中 目開いてます

急いで休ませて頂きます

では、おやすみなさい・・・

美しい光がパッチワークのように・・・☆そして体感と夢からの気づき

いつもありがとうございます


月曜火曜と、akemiさんが降ろして送って下さっているエネルギーが

更に強くなっていってるように感じさせて頂いていました。

月曜から眠気も増して、目の奥が痛いような、目がくっつきそうな感じもあります。


20(月)夜、脳波を変える練習をしていたら、脳の反応も前日より強く、

第3の目の辺りからおでこ周辺に拡がってゆき、どんどんエネルギーが

強く入ってきてくれているようでとてもありがたかったのですが、顔や

全身にピクピクするような痒みと熱さを感じてきて、続けられませんでした


ですが、その時に伝わってきたのは、「あともう少し・・・」のような感じでしょうか。

自分のことを聞くことはありませんので、全体のことなのかな?と思いました。

(私はあと少しどころか、もっと頑張らないと・・・です


akemiさんが寝る間を惜しんで、ご自身の身を削って全体を想って

して下さっている様々なことに、ありがたい想いがまたわいてきます・・・。

akemiさん、毎日毎日ありがとうございます


脳波を変える練習をしていたら、そのまま寝てしまったのですが、

その後、3時を回っていたと思うのですが、1度目が覚めました。

脳の反応がとても強かったです。

おでこ周辺もでしたし、脳の左側にも強い反応を感じさせて

頂いていました。


そのまま目を瞑っていたら、ハートチャクラにトントントン・・・と

規則正しい動きを感じてきました

そして、少し前に感じさせて頂いた体感に似てるようにも感じたのですが

体が前方向にす~っと進んでいるような体感を覚えました。

(実際には、自分の体はベッドの上にありました。)


またトンネルのような中をくぐっているのかな・・・?

その時、自分の体が柔らかくなっていくような感覚に気付きました。

そして皮膚(?)がプチプチと泡に包まれてるような感じもありました。

あれ? ひょっとして海の中かな

そんな風にも感じました。


しばらくしたら、自分の体が止まりました。

そのままでいたら、前方から大きな波のようなものがきて、

自分の体も覆われたのですが、怖くなく、普通に呼吸もしていました。

akemiさんがブログで色々なことを書いて下さっているので、

本当にありがたい・・・そのように思ったので、夢ではありませんでした。


そこでまた脳に強い反応を感じたと思ったら、たくさんの光が

降りてきているのを感じさせて頂きました

小さな粒のような光だったり、水晶かな?と思うような、先が少し

尖ったようにも見える光が輝いていたり、他にも絶えず形が

変わっていって、説明できないような形や色合いをしていました。


色々な光を1度に感じさせて頂けて、全体はどんなふうになってるんだろう?

と思った瞬間、それぞれの光が少し小さくなって(表現が適切でないかも

しれませんが)、1枚の大きなパッチワークのように拡がりました

そのように見せて(感じさせて)頂けたのも初めてで、感動しました。

こんなにも沢山のの美しい光・エネルギーを降ろして下さっているんだ・・・

akemiさん、高次元の皆様、ありがとうございます


そして次に目覚めたら朝になっていました

身体に疲労感がありました。

夢を1つ見ていたことも思い出しました。


自宅でお風呂に入ってる夢でした

私は、湯船に浸かってぼ~っとしていました。

気づいたら、すみれちゃんも一緒に湯船に浸かっていて

身体が小さいので、お湯の中に潜っていました。


私はびっくり仰天して、「大変、溺れて死んでしまう!」と、急いで

すみれちゃんを湯船の中から抱き上げました。

脱衣所でタオルで身体を拭いて様子を確認しようとしたら、すみれちゃんは

ブルブルっと身体をふるわせて、身体についたお湯を自分で切って、

いつものように部屋中を駆けずり回って元気にしていました。

えええ~~~


と驚いてるとこで、夢は終わっていました。

次元が変わった時には、水中でも息ができるようになるのかな

と感じたことが1つと、もう1つは、私の中に、まだ心配するという癖が

完全に取り払われてないかもしれない、と思いました。

夢で気付かせて頂き、 ありがとうございました。

ネガティブな思考を一掃して、意識の拡大に励みます。

長くなって申し訳ありません。

読んで下さって、ありがとうございました



すみれ 「この間は変顔を撮られて・・・・、油断禁物だわ。」

何やら反省している(ようにも見える)すみれちゃん


油断禁物ですわ

ところが・・・

眠気には勝てないようで、あくび連発です。

今回もすごい顔でごめんなさい・・・


にゃは

すみれ 「ニャハッ

(写真は修整しておりません。)

失礼いたしました・・・


毎日ぞろ目を見ることが続いています

気を引き締めてゆきます。

もっと気づいて変われますように・・・

日付も変わってしまい、すみません。

ハートチャクラの反応も強く、眠気も増しています。

おやすみなさい

起きる寸前まで忙しく動いていたような体感がありました。

こんばんは


前回の記事を書かせて頂いた深夜は、何かクルクル回るものを

感じたり、自分も活発に動いているような体感がありました。

大勢の方がいらしたような、賑やかな感じもしました。

(その前夜は一瞬で寝てしまい、朝までグッスリでしたので、

その違いにも驚きました。)


何をしていたか覚えてなかったのですが、起きる寸前まで

忙しく動いていたような感じがありました。

そこまでリアルに感じたのは、初めてだったように思います。

そして、体感だけでなく、実際に身体が浮いたような・・・?

目が覚めたのは朝6時で、外はもう明るかったです。

そして、身体が重たく感じました



うっすらと覚えているのは、赤いハート型

ダイヤモンド型をした何かが、回っていたような・・・

あとはわかりませんでした。


そのままウトウトしていたら、少し思い出してきたのですが、

大勢の方たちがいらっしゃる場面がありました。

(夢だったのか?それもよくわかりませんでした。)

その場面が、昔観た映画 「愛と青春の旅立ち」のワンシーンに

似ていたようにも思いました。


(実際の)映画のそのシーンとは・・・


海軍士官学校の候補生(新入生)たちがパイロットを目指し、

13週間の厳しい訓練を経て、最後に卒業試験がありました。

最後は体力試験で、障害物競争?のようなものがあって、

中に1人だけ女性の候補生がいたのですが、なかなか壁を

登ることができませんでした。


彼女と一緒に走っていたザック(リチャード・ギアさんです)は、

本当ならばいいタイムでゴールに到達できたのですが、仲間の

候補生のために、ゴール地点に行かずにその場で彼女に

エールを送り続けました


他の仲間達も皆で彼女に声援を送り、彼女も無事にその壁を

越える(卒業)ことができました

そのシーンは本当に感動的で、胸が熱くなりました。


その映画の場面と似たようなシーンを感じさせて頂きました。

そして、どのような意味があるのだろう?と、考えてみました。


最後まであきらめないこと(意識の拡大を続けてゆく)

自分の壁(思考の癖や欠点、弱点など)を越えられているか?

仲間たちを思いやることができているか?

サポートして頂けていることに、感謝の気持ちはあるのか

(映画の中では厳しい訓練で)自分を律することができているか?


他にもまだあるかもしれませんが、自分をよく振り返ります。

もっと成長してゆきたいです。

思考の癖や欠点などは、人それぞれ違うと思いますし、

成長の度合いも違うのだと思いますが、この3次元を

大勢の方々と共に、きちんと卒業したいです

私も、無事に卒業できるよう、引き続きがんばります。




すみれ 「わたくし、エレガントな猫になりたいんですの。」



わたくし、エレガントですの

寝顔が可愛かったので、シャッターを切ったら・・・

すみれ「いきなり、なにごとですの?」

なんだかすごい顔で写ってしまいました。

すみれちゃん、ごめんね・・・

(写真は修整しておりません



な、な、なにごとですの?


「愛と青春の旅立ち」は、最後のシーンもとても好きで、

(当時)ビデオテープを借りてきて、何度も観ていました

ハッピーエンドは素敵ですね。


遅い更新になってしまって、すみません。

読んで下さって、ありがとうございました

では、おやすみなさい

一瞬で寝てしまいました・・・☆

こんばんは

ようやく、暖かさが戻ってきたでしょうか。


木曜は1日中強いエネルギーを感じさせて頂いていました。

眠気もとても強く、フワフワしているような感覚でした。

ベッドに横になった時は0時を回っていましたが、横になり

目を瞑ったら、前夜より強いエネルギーを感じたのですが、

あっと言う間に記憶がなくなっていました


未明に、一瞬目が覚めた時があったように思います。

身体が自分の身体でないような感覚で、どのように

説明したら良いかわからないのですが、違っている・・・

そのように感じた途端、また寝てしまいました。


気付いたら朝になっていて、更に起きにくかったです。

夢は見たのかもしれませんが、何も覚えていませんでした。

この日のすみれちゃんは帰宅した時も寝ていて、夜ごはんを

少し食べた後、朝まで静かに寝ていました

(鳴いてても、私が気づかなかっただけかもしれませんが



今日のakemiさんのブログの内容を拝見し、身が引き締まる思いです。

昨日はチャンスの日だったのですね。

自分の欠点、美しくない思考を引き続き見直します。

読んで下さって、ありがとうございました



ほわほわ~ん

気持ち良さそうにウトウトしていた日の写真です 



ほわほわ~ん

遅い時間の更新で申し訳ありません。

日付がまた変わってしまいました。

もう目を開けていられなくなりました。

急いで休ませて頂きます

では、おやすみなさい


様々な出来事を見させて頂き・・・気づかせてもらっています☆

こんばんは


前回の記事を書かせて頂いた日曜夜(月曜未明です)は深夜、

ハートチャクラに突然、ドドドドドド・・・・と、高速の反応を感じて

目が覚めました。

そして、全身(特に足に強く感じました)に、強い圧と熱が両方

かかったような感覚を長く感じさせて頂きました。

その後、肌がこすれるような熱さと痛み(と言っても大丈夫です

を感じていました。

他にも体感があったのですが、上に書かせて頂いた感覚が

特に強く、身体の変化ももっと追いついていきたい、と思いました。


その翌日(月曜夜、火曜未明です)は、特に脳に反応を多く

感じさせて頂いていました

脳波を変える練習は、本当に短い時間ですが、私も毎日

させて頂いています。

夜寝る前の練習になることが多く、そのまま寝てしまうことも

度々あるのですがこの夜感じたことは、

「まだ地球単体で捉えてばかり、全体を見ることができていない。」

ということでした。

本当に視野が狭すぎるということです・・・


そして昨日(日付が変わってしまいました火曜のことです)も

全身に強いエネルギーを感じさせて頂いていたのですが、

眠気が更に増していました


水曜未明のことですが、ハートチャクラにトントントン・・・と

軽快で心地よい反応を感じて、目が覚めました。

この感覚の時、身体が動くような体感を感じることが多かった

かもしれないと、この時にふと思い出しました


身体はベッドの上に寝ていましたが、体感として、前へ前へと

す~っと進んで行ってるような感じになりました。

映像は見えず、暗い中を進んで行ったのですが、全く怖くなく

トンネルの中をくぐっているような?海の中のような・・・?


暫く進んだら、身体が止まりました。

気付いたら、自分の目の前に人型のようなものがありました。

モノクロでしたが、それはどんどん大きくなり、丸くなりました。

その後、非常に細かい粒のような光が綺麗に並んだ状態で

繰り返し降りてきて、その丸いものを囲むように見えました。


更に、オレンジ色の細い線状の光が格子柄のようになって、

その丸いものを取り囲むように美しく輝いていました。

この光景を見させて頂いていた時、耳に感じる響きや圧が

変わったように感じ、脳の反応がとても強まりました。


暫くして、黄色っぽい光を中心にして、様々な色や形の光が

繰り返し降りてくる様子を感じさせて頂き、目を瞑っていても

目が眩む(太陽を見た時、眩しくて目が眩むような感じの)

ようなエネルギーの強さを感じ、すぐに記憶がなくなりました


akemiさんが降ろして下さっているエネルギーが益々強く

なっているように感じさせて頂いています。

akemiさん、ありがとうございます


ここ数日、直接的ではなかったのですが、気付かせて頂くための

出来事を見させてもらえることが続き、それらは私の人生では

初めての体験でした。

ブログで書かせて頂くことができない内容の為、恐縮ですが、

これらの体験を通して、今、自分を振り返っています。


誠意を持って対応できているか?

相手の立場になって考えることができているか?

自分で蒔いた種は自分で刈り取ることができているか?

これは、自己責任ということにも繋がるように思います。

伝えなければならないことを的確に伝えることができているか?

自分の非をしっかり認めることができているか?

他にもまだ、そこからの気付きがあるかもしれません


基本的なことばかりだと思いますが、本当にできているのか?

自分で確認する必要があった、つまりできていなかったから

このように見させて頂けたのだと、本当に感謝しました

ありがたいことです

もっと深く見て、反省できたらすぐに直します。


遅い時間に申し訳ありませんでした。

今日もありがとうございます



「ばんびかーさん・・・、またどアップですか(ー_ー)!!

もっと部屋を整理してください

(すみません・・・・


またアップですか(ー_ー)!!

では、おやすみなさい

急いで寝させて頂きます


美しい光を感じさせて頂いて・・・気を引き締めてゆきます☆

こんばんは


土曜夜(日曜になってしまっていましたが)、ブログを更新させて

頂いた後、横になり目を瞑ったら、自分の左上方向に光を感じました。

1番近い表現をさせて頂くと、虹のように様々な色が混ざり合ったような

美しい光(その光は非常に細い線状をしていました)が色々な形に

変わってゆく様子を感じさせて頂きました

星の形やお花のような形(梅に似た、可愛らしい形の光もありました)

はわかったのですが、スピードが速くて、他はわかりませんでした。


非常に繊細で美しい光を感じさせて頂けて・・・、その時感じたことは、

「言葉ではなく、わかるようになるためには、意識が拡大してなかったら

無理なんだ・・・

akemiさんをはじめ、高次元の方々がわかり合えていらっしゃるような

感覚に、私も少しでも近づいてゆきたい。」ということでした。

すみません、その時感じたことをうまく言葉にできないのですが、

言葉にするとしたら、このような感じです。


明け方前、2回ほどだったでしょうか、ハートチャクラの反応を

強く感じて目が覚めました。

(他にも感じていたと思いうのです、特にハートが強かったです

その度に、黄色っぽい美しい光が左上方向にありました。

その時、自分が目を開けて見ていたことに気付いて、ビックリしました。

何度か瞬きをしてみたのですが、光は同じように見えていました


その後、強いエネルギーを感じたと思ったら、今度は様々な光が

色々な角度から舞い降りてくるのを感じさせて頂きました

その時も、自分では目を瞑っていると思っていたのですが、目は

勝手に開いていて、光を感じさせて頂いていました。


その時、「ああ、akemiさんがここまでして下さって・・・、本当に

変わったのだ・・・。もっと自分で頑張らないと・・・。

こんなに美しい光を感じさせて頂いても、まだわからないなんて

と思いました。 遅くてごめんなさい。

自覚も足りなくて、申し訳ないです。


そして朝、明るくなっていましたが、起きる直前、夢のような感じ

だったのですが、ここに戻るのに迷子になるような、少しわからなく

なるような、そのような感覚がありました。

意識を拡大してゆけるように、私もがんばります

akemiさん、本当にありがとうございます・・・


読んで下さって、ありがとうございました


猫ちゃんは熟睡してる時、身体がピクピクしてる時がありますよね。

昔、初めて見た時、何事かと思ってビックリしたことがあります。

この日は、何か願っているかのように、両手をす~りす~り・・・



夢の中でお願いお願い

アップで撮った時も、丸めた手です~りす~り


夢の中でお願い どアップ

今日(昨日)はゾロ目をとてもよく目にしました。

気を引き締めてゆきます。

では、おやすみなさい

美しくない部分をなくしたいです☆

こんばんは。

遅い時間の更新で申し訳ありません。

何とか書けるとこまで書かせて頂きたいと思います


前回のブログを書かせて頂いた後、急いで横になりました

目を瞑ったら、背中からウエーブのような振動を感じました。

今まで、何度か感じさせて頂いた、あのウエーブに似ているような

感じがしました


そして、金曜朝は強いエネルギーを感じ、起きにくかったです。

1日中動作もゆっくりで、思考しにくい状態でした。

(この1週間は眠気も増し、思考しにくい日が多かったです。)

その夜は横になり目を瞑った途端、目の前に色々な何かを感じました。

そこに、次々と様々なエネルギー?が迫ってくるようでした。

目の奥が痛い位になりました。

初めて感じさせて頂いたような強いエネルギーと感覚でした。

そこから、すぐ記憶がなくなりました


深夜、夢だったのかわからないのですが、アンドロメダ、アンドロメダ・・・

と2回位、単語を喋っていたようで(心で感じていただけだったかもしれません)、

目が覚めたのですが、目が回っているような感覚で、また記憶がなくなりました。

(他にも何か言葉を感じたのですが、忘れてしまいました


akemiさんが9日のブログで書いて下さった記事の中にあったのですが、

(akemiさんが感じられた体感と同じかどうかはわからないのですが

私も夜中ウトウトしていてハッとして、「あれ?今のは夢?」と、何度も自分に

聞いていた日がありました。

その日は、単語が3つ位出てきたのですが、朝起きてブログを書いていた

時にはもう、忘れてしまっていました


最近は、淡いブルーにキラキラ小さな粒が混ざっている

美しい光も感じさせて頂く時が増えました

その光を近くで感じさせて頂いた時、その青い光の中に

金色をした繊細で小さな光がたくさん混ざっているように

見えました。


akemiさんが降ろして下さってる光は本当に美しくて・・・

少しでも自分の美しくない部分をなくしたい、といつも思います。

akemiさんのブログを繰り返し読ませて頂きながら、ギリギリまで

自分を見直すことを私も続けます。

遅くてまだまだな私ですが、諦めずに欠点を直します。

読んで下さって、ありがとうございました



椅子をすみれちゃんとシェアしてた頃の写真です

この後、椅子を取られてしまいました・・・。

椅子をシェアしています

遅い時間にすみませんでした。

ではおやすみなさい・・・

まだ寒いです。

暖かくしてくださいね


自分の欠点をもっと見つめて直してゆきます☆

こんばんは

昨日今日と寒さが戻り、私はヒートテックにダウンのコート

そしてマフラーをグルグル巻いて出勤しています。


眠る時、人それぞれ好きな(楽な?)眠り方があると思います

私は子供の頃はうつ伏せが安心して、心地好かった時がありました。

ひどい胃下垂だった頃は、胎児のような恰好で右側を下にして

横向きに寝ると良いよ・・・、とお医者さんから勧めて頂いて、

そのようにして寝ていた時期もありました


今はたいてい仰向けで、組んだ両手はお腹の上にあります。

眠っている間は、寝返りを打ったりしてると思うのですが、翌朝

目が覚めた時、やはり仰向けで両手はお腹の上で組んでいます


昨夜は(すみません、日付が変わってしまいましたので、8日夜、というより

9日明け方前のことだったのですが)なかなか眠れなくて、寝返りを

何度か打っていました。

全身に感じるエネルギーはやはり強く感じさせて頂いていました。


そのまま目を瞑っていたら、目の奥が痛くなってきて、その後、

特に顔の左側をギュウ~ッと何度か押して頂いてるような感覚を

覚えました。

初めての感覚で、かなり強めのギュウ~ッでしたので、ここまでして

頂いてしまって・・・と、遅い自分が恥ずかしくなり、申し訳ない思いで

一杯になってました

akemiさん、すみません・・・。


ギュウ~っとして頂いてる間、頭の周辺をチリチリチリ・・・と順番に、

(時々感じさせて頂くことがあるのですが)、繊細に優しく作業して

頂いてるような体感もありました


ギュウ~っと押して頂いてる感じが治まったら、今度はハートチャクラが

規則正しくトントントン・・・と軽快に反応し始めました。

暫くしたら反応がお腹の辺りに下がっていき、足の方までいくのが

わかりました


特に膝っ小僧から下の方に反応が移った時、少し寒さを感じました。

その時、いつものように両手はお腹の上で組んでいたのですが、

手や上半身は温かかったのですが、下半身は寒く感じました。


その後、寝ているのか起きているのかよくわからない状態が

続いていたのですが、脳に強い反応を感じたと思ったら、

美しい黄色(金色でしょうか?)っぽい大きな光が降りてきてるのを

感じさせて頂きました。

本当に大きくて美しかったです

少ししたら、黄色っぽい色だけでなく、何色か混ざっているようにも

見えたのですが、他の色はわかりませんでした。


それから(すみません、まだあります)数時間経ったと思うですが、

非常に細かい美しい粒子が1枚の布のようになっているように

見えたのですが、ひらひら~ひらひら~と舞い降りてくるのを

ありがたい思いで感じさせて頂きました


この辺りは少しウトウトしていたと思うのですが、暫くしたら

自分の目の前に砂の粒のような光ったものが一面にあるのに

気が付きました。

さきほどakemiさんが降ろして下さった光を感じさせて頂いた時は

粒子が本当に細かくて繊細でしたが、今度見た光はちょっと

(ちょっとどころか)粗かったように感じました


そして、昨日akemiさんが書いて下さったブログを読ませて頂いて、

そうだったんだ!とわかりました。

akemiさん、わかりやすく書いて下さって、ありがとうございます

光の純度も全然違っていて、光に戻せていない思考がまだまだ

あります。

あきらめずに、自分の欠点をしっかりみつめて直してゆきます。


遅い更新になってしまいました

ごめんなさい・・・。

読んで下さって、ありがとうございました



先日からすみれちゃんに椅子を占領され、ついにデスクも占領されました。

私はこたつの上でパソコンを打っています・・・

ばんびちゃんのお花を飾ったので、写真を撮ろうと思ったら

目の前にぬ~っとすみれが現れて写ってしまいました・・・

ですが、猫とばんびです


猫とばんび

いつもすみれちゃんを可愛がってくれているちっちゃいお友達

とプチお揃いのお花なんです

急いで休ませて頂きます。

では、おやすみなさい・・・

うまく説明ができないのですが・・・・

おはようございます

肌寒い日が続いていますね。


昨日今日と、朝起きた時、沢山夢を見た・・・と思ったのですが、

どれもすごい速さで場面が変わってゆき、内容を思い出せませんでした


そして昨日の朝は目覚めた時、今までも何度か似たような

映像を見させて頂いたようにも感じるのですが、何かモニュメント?

のようなものが目の前いっぱいに拡がっていました。

かなり奥行があり、どこまでも拡がっているような感じでした。


最初、見た時は透明に近かったように感じました。

その後、ウトウトして数分後だったと思うのですが、再び似たような

映像が見えたのですが、赤っぽかったと感じました


そして午後、脳に強い反応を感じた時があったので、

目を瞑ってみたら、また同じようなものが見え(感じ)ました。

今度は少し青みがかっていたようにも感じました

一生懸命目をこらして(目は瞑ったままで)見ていたのですが、

どのように説明したらよいか、わかりません

せっかく見させて頂いたのに、申し訳ないです・・・。



昨日も、全身がじわじわ、サワサワ(この表現が合って

いるかわからないのですが)するような体感や、眠気も

感じていました。

時々、ハートチャクラにも強目の反応を感じた時があり、

まだまだ変化についていけてない自分も感じました。

また、昨日の午後は、左耳に突然、ボワッと圧が変わったような

感覚も数回感じさせて頂いていました。

脳の反応もその時によって違い、朝昼夜問わず、akemiさんが

様々な作業をして下さってること、本当に有難うございます・・・



すみません、今まだボーっとして書かせて頂いていて、

文章が読みにくかったら申し訳ありません。 

ボーっとしてるのはいつもなんですが・・・


akemiさんのブログをしっかりと読ませて頂きます

また、akemiさんがブログに書いて下さった2点に、

私も重点を置いてゆきます。

遅れておりますが、私も何とかついてゆきたいです。

読んで下さって、ありがとうございます



遊んでいる時、目が爛々と輝いてるすみれちゃん

満足そうな表情をしている時を撮れました



満足じゃー

すこし寒い日が続きそうでしょうか・・・

桜に新緑も出てきて、ピンクと緑のコンビも美しいです。

暖かい恰好で、身体にも気を付けたいですね

混ざり合った美しい光☆ そして夢の中で試験? 

今週末は雨で、肌寒い横浜でした


昨日は、ガスの給湯器を新しいものに替えて頂く工事がありました。

管理会社さん、工事関係の方々に感謝しています

いつもお世話になっています。


本体は室外に設置されているのですが、スイッチなどは室内に

あるので、作業員の方が入室なさる度、すみれちゃんは・・・・



焦っている猫


へっぴり腰になっていました

トイレしてるんじゃありません・・・・

怖いくせに恐る恐る覗きに行ってる姿が、可笑しかったです。



今朝4時頃だったでしょうか。 まだ外は暗かったと思います。

ふと、おでこのあたりを中心に強めの反応を感じて、目が覚めました。

そのまま目を瞑っていたら、美しい光が降りてきているのを感じました。

あ・・akemiさんが降ろして下さっているのかも・・・・と思いながら

ありがたく感じさせて頂いていました。


とても美しくて美しくて・・・・

ピンク や黄色 ブルー なども入っていたような・・・・

様々な美しい色が混ざり合い、繰り返しフワ~ッフワ~ッと降りて

きているように感じました。

その混ざり合った光の中には、キラキラ輝く小さな光がたくさん

更に混ざり合っているようにも見えました

(すみません、表現が上手にできなくて・・・・)


小さな光は星のような形をしていたものもあり、他の形はよく

わからなかったのですが、美しかったのを覚えています。

耳に感じていた響きも、その前と少し変わり、また、顔中が

ピクピクするような感覚が増していきました。

akemiさん、どうもありがとうございます



そして今朝は、ウトウトしていたら、丸いものが見えました。

見させていただく度に、違っているような・・・。

形は丸いのですが、光ってる所とくすんでる所がありました。

そのまま、また寝てしまったのですが、次に起きた時、

あ、くすんでた所は私・・・・私も光になりたい と思いました。



夢もいくつか見たようでしたが、1つ覚えているものがありました。

夢の中で、私はエレベーターの前にいました。

エレベーターは2~3台あったように思います。

その中の1台のドアが開いたので乗ろうとしたら、数人の方が

乗っていらしたのですが、中は美しい光に覆われていました


中の方々の顔はよく見えなかったのですが、お優しそうな笑顔

(雰囲気ですが)だったように伝わってきました

夢の中で、「あ、これは試験だったんだ」 と思いました。

「愛・・平和・・調和・・光・・・・」

言葉ではなくて、心の中でそう思っている自分がいました。

(ここは全部は覚えていません


エレベーターの中にいらっしゃる方(だったと感じたのですが)が、

「そう、他にもあるね・・・・」と仰ったので、私は、「信じる・・・・」

と、伝えました。

中の方は、「そう、信じることもすごく大事。」と仰いました。

(仰った・・・・と書いていますが、そのように伝わってきた、

という方が近いような感じだったと思います。)

そして夢は、そこから先は覚えていません。


「信じる」ということも、akemiさんがブログで何度も書いて下さって

きましたが、また読ませて頂いています。

勿論、そこだけでなく、もっと深く読ませていただきます。

私はできていないので、夢でまた教えて頂いてしまいました。

akemiさん、高次元の存在さん、あの手この手で導いて下さって

すみません・・ 毎日ありがとうございます



パソコンに向かっていると、必ず膝の上に乗って来て邪魔を

いえいえ、お手伝いをしようとしてくれている(?)すみれちゃん

ですが、すぐにウトウトしてしまってます

甘えん坊さんです・・・・



膝の上でウトウト 2

今週はまだ気温が低いでしょうか。

あたたかい恰好で、お身体も大事になさって頂きたいです

読んで下さって、ありがとうございました

紙芝居のように、1枚ずつ絵が飛び出してきました☆

こんばんは。

4月に入りましたね


今週の横浜は、月曜火曜と特に日中は暖かく、私の職場は日当たりが良く

暑い位ですので、もう半袖で仕事をしています

ですが、帰宅の頃はぐっと気温が下がり、温度差に驚きます。

体調管理をしっかりし、毎日元気に過ごしたいと思います



水曜の今日は、特に強い眠気を感じていました。

そして、頭の上の方をサワサワと(的確な表現がみつからないのですが)

撫でてもらってるような感覚もありました。

そして、全身がじりじりするような、ハートチャクラも強めの反応を

感じさせていただいていました。

akemiさん、毎日本当にありがとうございます


日付が火曜になってたと思うのですが、夜中珍しく寝付けなくて、

ベッドに横になったまましばらく目を閉じていました。

体は疲れているけれど、頭が冴えてる様な感じだったでしょうか。


私も時々感じさせて頂いているのですが、その夜も、まるで気球に

乗っているかような(すみません、実際に乗ったことはないのですが

フワフワした感覚を体感させて頂いていました


そのうち少しウトウトしてきて、数回寝返りを打ったのですが、

その度に目の前に絵がパッと飛び出しました

突然現れて、本当に一瞬で見えなくなってしまったのですが、

1枚だけ覚えていた絵がありました。


美しい青空に白い雲がプカリプカリといくつか浮いていて

小学校の低学年くらいの子供たちが大勢で笑顔で

空を見上げていました

その子供たちの足元には、小さな動物たちもいました

色々な種類の動物さんがいたのですが、全部はわかりませんでした。


あとの2枚は、フラッシュがたかれたような感じだったのですが、

美しい光でした

どれも、1枚の絵のように見えたのですが、子供の頃、近所の

公園で見た紙芝居(若い方は御存知ないでしょうか)のように、

そこから1枚ずつ絵を見せてもらった・・・そんな風に感じました。

(すみません、ここで日付が変わってしまいました


その絵を見せて頂いた後、いつの間にか寝てしまったのですが、

朝起きた時も覚えていました

その紙芝居(ではないのですが)の絵は全部で何枚位あったのかな?

とか、全部美しい絵であったらいいな・・・、大勢でそのようにしていけたら

いいな・・・と思いました。

まず、自分の心を美しくしていかないと・・・です。


ブログを書かせて頂いてる時から、身体中にエネルギーを

強く感じています。

どんどん強くなってきました。

akemiさん、本当にありがとうございます


遅い時間の更新ですみません。

読んで下さって、ありがとうございました



すみれちゃん・・・

毎晩の見回りはしなくても良いのですか?

すみれ 「かーさんの膝の上から確認しているのです。」

そ、そ、それは~怠慢と言うのでは~

それに、邪魔なんですけど・・・。



膝の上から見回り

寒暖の差もありますので、体に気を付けたいですね

急いで布団に入りたいと思います

では、おやすみなさい

今を生きていたいです☆

こんばんは


ブログの更新がなかなかできず、申し訳ないです。

何とか早目に帰宅できるように、頑張っています


akemiさんのブログを、私も何度も読ませて頂いています。

akemiさん、毎日すみません・・・。

繰り返し読ませて頂いていて、本当に少しずつですが・・、

もしかして、こういうことなのかな・・・?とか、ある時

ふと、感じることがあります。

それはわかる、ということとは違ってて、私はとてもまだです・・・


akemiさんがブログに書いて下さった、今を生きる、ということ。

時間軸がずれている・・・、あー、それは私ですと思いました。

何とかついてゆけるように、私もがんばりたいです



夜分の更新、申し訳ありません。

まとまりのない文章を読んで下さって、ありがとうございます。

急いで休ませて頂きます


今日は写真が撮れなくて、すみれちゃんはお休み

させて頂きます

では、おやすみなさい・・・

馬? ペガサス? 物凄い速さでした☆

こんばんは。

朝晩はまだかなり冷えますが、横浜も桜を中心に色々な花々が

美しく咲いています


今日は、25(水)朝に体感させて頂いたことを、書かせて

頂きたいと思います

少しずつ下書きをしていたのですが、更新が遅くなってごめんなさい!

日付も途中で変わってしまうかな?と思います

読んで頂けましたら、ありがたいです。


akemiさんが毎日違ったエネルギーを降ろしては送って下さって・・・

私も大切に感じさせて頂いています。

akemiさん、すみません、本当にありがとうございます・・・


24(火)夜、0時を回ってしまいましたが、ベッドに横になったら

身体がぐるぐる回転するような体感が増してゆき、あっと言う間に

記憶がなくなってしまいました

エネルギーは強かったと思いますし、ぐるぐるもしていましたが、

とても心地好い眠気も感じていた日でした


翌25(水)の朝、自分の周りが、かなり広範囲にわたって、

全体が(?)大きく右回りに勢いよく回ってるような感じがしました。

(完全に目覚めてはなく、かと言って夢でもなかったように思います。)


そして、ゴーッという音、今までも何度か似たような音を感じたことは

あったのですが、今までで最も大きい音だったように感じました。

大きく渦を巻いてる流れの辺りから、その音が聞こえてきたような・・・


自分の周りを回っている流れはとても速く、でも、その中に茶色の馬

(だったと思うのですが、違っていたらすみません)が1頭

だけ見えました

一瞬、本当にチラッとだけ見えた・・・という感じでした。


次の瞬間、その馬に乗ってるような体感がありました。

その後、真っ白な光の世界に急に場面が変わっていました。

まだ馬に乗っている・・・?

そのように感じたのですが、馬は白で翼がありました。

はっきり見えたわけではなく、そのように感じた・・・と言った方が

正しいでしょうか?


そこで、ハッとして跳び起きました。

「全部、今の出来事・・・」 言葉ではなく、そう伝わってきました。

最初、時計を見てから2時間も経っていました

こんなに寝てしまっていたんだ・・・。

最初起きた時、友人にメールの返信を打っていたのですが、

そのままウトウトしてしまいそのような体感をさせて頂きました。


その時の体感をそのまま書かせて頂きましたが、実際、横に

なってた時に感じたというより、跳び起きた時に、

「あ・・・今、こんな体感をした!」と思い、と同時に、

「全部、今の出来事・・・」と、伝わってきました。


3次元世界では2時間も経ってましたが・・・、全部、今、

ということでしょうか?

すみません、時間のことなども自分がまだよくわかっていませんので

どのように書かせて頂いたら良いのか?私には難しくて、

余計に遅くなってしまいました。

おかしな書き方をしていましたら、後で修正させて頂きます


周りの流れは凄い速さで、「スピードを上げてくださいね。」と

ご注意も兼ねて、体感させて頂いたと思いました。

本当に遅くて申し訳ありません

akemiさん、高次元の存在さん、感じさせて頂き、有難うございます

多くの方と共に、同じ方向に向かいたいです。

私も頑張ってついてゆきたいです


不思議だったことが1つありました。

私は朝が弱く、しゃんとするまでに少し時間がかかります。

(怠慢ですみません

うっかり寝過ごしてしまわないように、目覚ましが数回鳴るように

毎日設定しています。


ですが、その日だけ、その体感をさせて頂いていた間、

1回も目覚ましが鳴らなかったんです。

ONになってるか、ちゃんと確認しておいたのですが・・・

そして後で見たら、全部OFFに変わっていました




私の部屋に・・・ストーカー猫がいます

パソコンに向かうと、膝に乗ってきます・・・

部屋にいる間、私はずーっとずーっと見られています。

そして、この猫は1人(1匹)の時は、勝手に窓を開けて、

狭いベランダで日向ぼっこをしたり 外を眺めたりしているのです



ストーカーの猫

読んで下さって、ありがとうございました

花冷えの季節 身体に気を付けたいですね

では、おやすみなさい・・・

良い緊張感を持って☆

こんばんは。

今日はあたたかく、横浜も桜が開花したそうです


先週仕事をしていた時、言葉が出てきずらくなった・・・?

と感じたことが何回かありました。

年のせいかもしれませんが・・・


昨夜はまた、すみれちゃんの雄叫びが凄かったです。

横になったのは0時を過ぎてしまったのですが、ベッドに横になったら

更に強いエネルギーを感じ、すみれちゃんの鳴き方も激しくなりました


何とも表現がしずらいのですが、最初は身体の周りがふわんふわん・・・

と言ったら良いのか、自分の身体が自分の身体でないような感覚でした。

ふわんふわんと言っても、強かったと思います。

この感覚に似たような体感を、少し前にも感じさせて頂いたように

思ったのですが、でも、似ていると感じただけで、もっと強い体感で

また違うのだと感じました。


暫くしたら、今度は身体が固まったような感覚になりました。

あれ?と思ったと同時に、そこから記憶がなくなり・・・

朝まで眠ってしまっていました


今朝は、青いキラキラした小さな粒子がたくさん目の前に

拡がっていて、目が覚めました。

その前日に感じさせて頂いた時よりも、粒子が増えていたような

感じがしました。

暫くボーっと眺めていたら、それらが集まって美しいハートの形に

なったのを見せて頂きました

ハートの形の中にギュッと詰まって、輝いていました。

美しい光を感じさせて頂き、ありがとうございました。


ほんの一瞬の出来事で、え??っと思ったら、また最初に見えていた

一面に拡がった状態に戻りました。

その後、またウトウトしてしまいました


akemiさんがブログに、「良心」というワードを書いて下さっていました。

一瞬見せて頂いたハートの形は、あなたの良心は・・・?と

また問いかけて下さったのかな?と感じました

私も、大勢の良き方々と共に、完全な球体になりたいです

akemiさん、高次元の存在さん、ありがとうございます


ブログの更新も遅れていて、申し訳ないです

良い意味での緊張感を持っていきます。

ありがとうございます

文章が今日もとても変です、すみません。



すみれ 「ブログ、まだなんですか・・・?」 

(遅くてごめんなさい・・・

すみれちゃんはもう休んでいますが、先程まで鳴いていました。


まだなんですか・・・?

日付が変わってしまいました

読んで下さって、ありがとうございます

私も急いで休ませて頂きます

おやすみなさい・・・

プロフィール

banbi

Author:banbi
横浜在住、動物が大好きです。

私たちの地球だけでなく、宇宙全体が愛でいっぱいになりますように・・・☆
皆さんで意識を高めていきませんか?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
